とりあえずやってみるインスタライブ | .

.

Webが苦手な個人店や個人起業家に、具体的で直ぐに行動ができるようWeb活用での集客をサポートしています。

\自分を発信することで、ファンを作る!/
地方PRサポーター 田中かなこ
応援してもらえるお店・
サービスをつくるWeb活用を発信します

はじめましての方はこちら>>>自己紹介

 

苦手意識ありますか?

 

発信に関して言えば

・顔出し苦手

・プライベート投稿苦手

・そもそも発信苦手

 

なんて声が聞こえてきます泣

 

わたしは

ライブ配信苦手

なんですね。。。真顔

 

ビリなんで・・・

アドリブ出てこないんで・・・

 

そこで、今回アメブロ代行ライターの

大久保じゅんこさんに助けて頂き

初めてのインスタライブをしましたびっくりマーク

 

 

じゅんこさん「じゅんこの部屋」と

呼ばれただけあります飛び出すハート

 

聞き上手・相槌上手で、

普通にお話をしているのに

近いくらい、楽しく話せました愛

 

 

苦手意識のあることは

自分で悩まずに

出来る人に助けてもらってでも

1回やってみるに限ります物申す

 

やってみたら、

あと数回はやった方がいいですスター

 

自転車だって1回乗れたら

乗れるということが分かり

もう数回乗ることで、

「自転車、乗れます」

と言えるようになるじゃないですか~

 

なので、

1回助けてもらってやったくらいで

やったとは言えないで~

 

 

ちなみに、地方ですが田舎ですが

陸の孤島ですが

高島は夢を叶えられる聖地ですよ星

 

 

夢を叶えるために

自分のペースで過ごすために

高島を選んで移住する人が

増えていますラブラブ

 

 

高島市の情報サイト「たかしまじかん」

わたしのいるのは「wacca」