エネルギーをアゲルためにオススメ3つ | .

.

Webが苦手な個人店や個人起業家に、具体的で直ぐに行動ができるようWeb活用での集客をサポートしています。

\自分を発信することで、ファンを作る!/
地方PRサポーター 田中かなこ
応援してもらえるお店・
サービスをつくるWeb活用を発信します

はじめましての方はこちら>>>自己紹介

 

 

「エネルギー高い」
色んな人に言ってもらいます上矢印上矢印


ここ最近特に高いですグッ

が、ドン底も知ってます笑い泣き

 

 

振り幅があることを知っていて
ドン底にならないためには
どうしたらいいか足掻いた
時期もむちゃ長かったし、
足掻いた中で、自分に合った
知識を取り入れることができて星

 

 

まだまだメンタル豆腐
だけど、浮上を維持してますピンクハート

 

 

わたしは自分でやってみないと
腑に落ちないタイプなので
勉強し続けるより即実践行動!!

行動しないと変わらない

 


誰かと一緒に過ごした時に
その人の言ったことは
覚えていなくても
どんな気持ちになったかは
覚えていると、
本に書かれてあったけれど
確かに〜!!!

 

エネルギーが高い時は
分けても減らないので
振り撒きます爆  笑飛び出すハート

 

 

わたしも周りの人たちに
もらったエネルギーなので。
低くなったら下さいw

 

画像を拡大表示
 

■上げるのにオススメ3つ■

1.環境を見直して行動する
(人間関係・生活・固定観念・習慣など。些細なレイアウト変更でもオッケ)


2.自分が出来ることに意識を向けて行動する
(自分がどうすることも出来ないことに対して、できる自分になるか、できる方法を探すか、できることに注力するか決める)


3.睡眠をとる・食事を意識してとる
(疎かになってる…)

やってみてくださいね☆

 

 

最近、オファーしなくてもお仕事が来るようになってきましたラブ
実績と信頼の積み重ね
そして\自分を発信することで、ファンを作る!/
発信することで加速しています
ダッシュ

あなたの発信を応援します!拍手

▼下記リンクより公式LINEで、発信を応援するコンテンツをプレゼント
https://line.me/R/ti/p/@678kkxda