作品 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

12月18日  国連加盟記念日

 

    誕生花  セージ     花言葉  家庭の徳

 

今日は晴れ、昨日よりも少し寒さが和らいていましたが、

午後4時頃から、冷え込んで来ました。

窓ガラスが曇って来ています。

本日もケーキ12人分届けて来ましたが、

今回は、嫁さんに作ってもらいました。

昨日の、30人分で疲れました。

ケーキ作るのプロではないので、

家庭用のオーブンでは時間が掛かりすぎますね・・・!!

頼まれたら断れない性分なので・・・?

でも、喜んで頂いたので良かったです。

次回からは考えます・・・・!?

 

クリスマスにと描いたトールペイントの作品ですが、

お客様、誰も気が付いて下さいません・・・?(´・ω・`)

(比良山先生)のアレンジです。

 

 

家では飾る所が無いのでお店に持ってきました。

来週はクリスマスですね。

今日もお客様と賑やかにおしゃべりさせて頂いて、

とても、楽しかったです。≧(´▽`)≦

ケーキも完売です。有難うございました。

今から、今年最後の詩吟のお稽古です。

 

本日も御来店有難う御座いました。

来週でお店も終わりですが、

来週のご来店お待ち致しております。コーヒー