辛麺屋桝元 玄風周船寺店 | わびすけのB級ぶろぐ

わびすけのB級ぶろぐ

平凡な会社員のB級グルメ日記です。

周船寺駅から徒歩で8分の場所に新規オープンしたお店です。

パチンコ店の一角にあります。
ファミリーマートや定食店の味恵のすぐ近くです。

桝元といえば有名店です。
辛いもの好きとしては見逃せないと思い、早速寄らせていただきました




店内はテーブル席中心です。





こちらがメニューです。

注文は 元祖辛麺の8辛 750円とBセット  100円の計850円です。
 Bセットはなんこつとライス(小)が付きます。
なんこつは小鉢とトッピングからあ選ぶことが出来ます。
今回は小鉢でお願いしました。



まずはなんこつです。
柔らかくて食べやすく、美味しいです。
やや酸味の効いた、酢醤油のようなタレで和えられています。



こちらが8辛の辛麺です。
かなりの量のニンニクが入っていますのでご注意を



麺はコンニャク麺にしました。
こちらも選べます。



100円のセットは平日ですので、こちらもご注意下さい。


辛くて美味しいです。

オススメです。

辛麺屋 桝元 玄風周船寺店ラーメン / 周船寺駅九大学研都市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8