太平閣 | わびすけのB級ぶろぐ

わびすけのB級ぶろぐ

平凡な会社員のB級グルメ日記です。

白木原駅の近くにあるお店です。

跨線橋の脇にあるので、あまり目立つとは言えない場所だと思います。
複数の知人から、美味しいとの評判を聞いていたのですが
なかなか寄る機会がなく、初めて寄りました。

肉まんのお店ですが、テイクアウトのみの営業のようです。
温められてその場で食べる用と、持ち帰って食べるようの2種類あります。

ちなみに、家でレンジで温める際はラップは使わないでと言われました。




甘みのある厚めの皮と肉汁多めの餡の組み合わせでとても美味しいです。
安くて美味しくて、手土産にも良いと思います。


オススメです。

太平閣  肉まん・中華まん / 白木原駅大野城駅下大利駅
昼総合点★★★★ 4.0