クリスマス | WABBIT HOUSE

WABBIT HOUSE

アートの力であなたに笑顔を

きょうは,クリスマスイブ
私は,今日も明日も仕事です.
しかも,新型インフルエンザの予防接種で大忙し・・
例年以上の忙しさです.

クリスマスに頂いたカード
メールの時代でも
カードをいただくと嬉しい!!
息子が中一の時に行ったカナダホームスティ先の方からも
毎年カードをいただきます.

ゴディバのチョコもクリスマスカラーです.

2009gazou 245_1.jpg


我が家の玄関は,少しだけクリスマス
年々面倒くさくなって
ツリーをだしません・・・

2009gazou 246_1.jpg

最後は,生協で購入したアイスクリーム

つぶつぶのものです.
人気があるらしく
抽選だったのですが
なぜか当たりました
お味は,家族は喜びましたが
私は,それほどでも・・・

2009gazou 244_1.jpg