「わたし」へのラブレター | Happy Smile♪

Happy Smile♪

~笑う門には福がくる~


バラバラになりかけた
大切な家族を守る為に
「長女」という立場で
必死に守ろうとした

付き合う人も
何かを背負い
幸せそうじゃない人を選んできた

私が幸せにしなきゃ
だから頑張らなくちゃいけない

家族や誰かを幸せにすることが
私の幸せだと思ってた

思い上がりも甚だしいけど
何だか使命のようなものを感じていた

そんな私に
「わたし」は色んな場面で
違うよ!そうじゃないよ! と
今思えば、教えてくれてたのに
もっと頑張らなきゃ になってた

気づいてあげられなくて
ごめんね

そして
頑張ってきた私自身に…

ありがとう


ラブレター今日のラブレターラブレター

家族や誰かの幸せの為に
注いできたエネルギーを
これからは
自分の為に使おうね


{211CBC3A-3790-44C9-B819-71D32B571CD1}