不思議な夢 | Happy Smile♪

Happy Smile♪

~笑う門には福がくる~

昨日の満月の夜満月

不思議な夢を観ましたびっくり


一台のトラックに積まれた荷物に

行き先が印刷されたシールを貼る作業をしてました

ところが、貼り終わらない内にトラックが走り出し

私も含めその作業をしていた数人皆で

『まだ貼り終わってないしムキー
待ってよーーー!!!!!!むかっ

と、追いかけたんです

でも、私達の声が聴こえないのか

そのまま走り去っていきました…

『貼り終わってないのに
何で行っちゃうのよムキームキームキー

夢だと分かってても、かなり怒り心頭だった私

もしかしたら、リアルで叫んでたかもしれないですが…キョロキョロ

で、怒りを感じたまま目が覚めて。。

思わず時計を見ると、AM1:00前ポーン

ベッドに横になったのが、確か23時頃だったよなぁ。。ねー

内容が凄くリアルだし、何でそんな夢を観たんだろう…?うーん


トラックに追いつけない事が分かって

めっちゃムカついてたけど

もう無理だショボーン

って、追うことを諦めたんですね

その時、胸がすーっと楽になったんです

夢だけど、その感覚は感じ取れたんです!!

その後に目が覚めたって感じなんですけど。。

で、この夢。

シールを貼り終わらない内に走り出したトラックを

まだ貼り終わってないんじゃー
ボケーーーっムキー

と追いかけてるのって

シールを貼らなきゃいけないから、追いかけてる訳じゃないですか?

それって
こうしなきゃいけない
こうでなきゃならない

ということですよね。。

今、握りしめてる
もう必要ない思い込みや観念
自らをこうだと決めつけてる、あらゆるものを

手放したら、楽になるんだよ〜照れ

と、教えられた気がしたんです

同時に解放もされたような…⁈


わずか2時間の間に観た

象徴的な夢でしたけど

私にはとっても意味のある

メッセージを受け取った気がしてますおねがい



{811E69B5-25EB-4730-B2A0-B8F4493CA3DC}