愛の唄♪♪ | Happy Smile♪

Happy Smile♪

~笑う門には福がくる~

ご挨拶が遅くなりましたが・・・汗

新年明けましておめでとうございます門松

今年も皆様にとって

ワクワク楽しい一年となりますように

お祈り申し上げますニコニコ



昨年27日に行われたSOUND8さんのLIVEで
唄わせて頂いた歌をyoutubeにてアップしました

今年最初の満月のエネルギーと共にお聴きください音譜


愛の唄

悠久の遙か彼方 届きし愛の唄
聴こえ来る懐かしき声
馳せる熱き想い
記憶を辿り 共に過ごした
楽しき日々の幻
時を超え姿は変えど 変わらぬ愛の温もり
母なる大地の御胸 そっと委ねながら
囁きかける星たちの 切なき子守歌

静かなる時の中で 紡ぎし愛の唄
遠き日に交わし約束 よみがえりし想い
受け継がれし絆の糸を
この手に手繰り寄せては
いつの日にか逢えると信じ
あてなき旅路は続く
空を仰ぎ願い込め 捧ぐ祈りの舞
悦びの歌に乗せて 導かれるままに

御魂深く刻まれた 尊き命の唄