昔の写真 | ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

昔の写真

こんにちは、麒麟です。

実は今日ブログを書くと、一週間連続でブログを更新したことになります。

しかし、ここ最近の記事を見返してみると、なんか、こう、パッとしないですね。

自分の筆力は置いておいて、やっぱり女っ気が足りないせいなんだと思いますが、

最近はろくに現場もこなしてないから写メも撮れないし、

編集画面を撮ってupするとスケベ運営に削除されるし、

ちょっと言葉選び間違っただけで閲覧制限出るし、

この場ではなかなかうまくいかないことが多いです。

昨日色々調べてアメブロから過去記事を別ブログに引越しする方法を

確認できたので、そろそろ店じまいの準備を始めようかと思います。

決心できたら告知するんで、その際は是非よろしくお願いします。

***************************************************

先日、会社に数ヶ月前まで一緒に住んでた懐かしい人から封書が届きました。

封書の中には前の家から持ち出し忘れた写真が入っていました。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2011051116030000.jpg
封書の写真の中から一枚


誰だ!?コイツ?


まぁ、僕ですね。

大学3年生の頃だと思われるので、9年前の写真です。

明らかに人生を舐め腐った顔をしているのは今と変わりませんが

当時は天然パーマがコンプレックスだったので縮毛矯正かけています。

この時点では自分が数年後、新卒でAVメーカーに就職して

現場のノリでいきなりバリカンで坊主にさせられるとは思っていませんし、

20代の内に結婚と離婚の両方を経験するとは夢にも思っていません。

次回の更新でははWAAP入社前日の麒麟の顔をupします。

乞うご期待!