1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-14 11:25:34

引越その2

テーマ:ブログ
なんか、この期に及んでサイバーエージェントに妨害されてますね。

知らない間にブログの引越先の記事が消滅していました。

引越先はFC2でーす。

以下のリンクより移動&ブックマーク変更お願いします。

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の現実逃避ブログ

アメブロからFC2に移って、アクセス数が激減したので

「なんかおかしいなぁ。。。」と思って調べてみたら

やっぱりアメブロってアクセス水増し疑惑があるんですね。

意味不明の削除を連発するし、エクスポート機能さえ装備しないし

かなりのレベルの輩ですね。

まぁ、これがアメブロでの最後の更新という事にしたいです。

また消されたら、更新しますけど。

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の現実逃避ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-05-12 16:19:02

昔の写真

テーマ:ブログ
こんにちは、麒麟です。

実は今日ブログを書くと、一週間連続でブログを更新したことになります。

しかし、ここ最近の記事を見返してみると、なんか、こう、パッとしないですね。

自分の筆力は置いておいて、やっぱり女っ気が足りないせいなんだと思いますが、

最近はろくに現場もこなしてないから写メも撮れないし、

編集画面を撮ってupするとスケベ運営に削除されるし、

ちょっと言葉選び間違っただけで閲覧制限出るし、

この場ではなかなかうまくいかないことが多いです。

昨日色々調べてアメブロから過去記事を別ブログに引越しする方法を

確認できたので、そろそろ店じまいの準備を始めようかと思います。

決心できたら告知するんで、その際は是非よろしくお願いします。

***************************************************

先日、会社に数ヶ月前まで一緒に住んでた懐かしい人から封書が届きました。

封書の中には前の家から持ち出し忘れた写真が入っていました。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2011051116030000.jpg
封書の写真の中から一枚


誰だ!?コイツ?


まぁ、僕ですね。

大学3年生の頃だと思われるので、9年前の写真です。

明らかに人生を舐め腐った顔をしているのは今と変わりませんが

当時は天然パーマがコンプレックスだったので縮毛矯正かけています。

この時点では自分が数年後、新卒でAVメーカーに就職して

現場のノリでいきなりバリカンで坊主にさせられるとは思っていませんし、

20代の内に結婚と離婚の両方を経験するとは夢にも思っていません。

次回の更新でははWAAP入社前日の麒麟の顔をupします。

乞うご期待!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-11 13:55:25

ランチとアルコールフリー

テーマ:ブログ
こんにちは、食後の麒麟です。

昨日は二日酔いの影響で結局お酒は飲みませんでした。

あれ、なんか同じような事を最近書いたような気がしますが

とりあえず気にしないことにしておきましょう。

お酒を飲む気が起きないような体調の日は大抵食欲も湧かないので、

そのまま夕飯も食べずに一人で【自主規制】して寝てしまいました。

で、腹が減ったのでついさっきお昼ご飯済ませてきました。

御苑 炉庵
$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

前日に【自主規制】したような人間には到底似合わないお店ですが

週に一度ほど申し訳なさそうな面持ちでランチに通っています。

いつも混んでいますが、忙しない感じではないのでいつも落ち着いた気分で

お店中央の炉辺で焼かれた美味しい焼き魚を食べることができます。

あぁ、食べたものの写真は無いです。

夕飯抜いて腹減っている強欲野郎では写真撮るような流暢なことできないのです。

お近くにお寄りの際には是非どうぞ。

もし【自主規制】の毛みたいな髪質の【自主規制】大好きそうな男がいたら

残念ながら、それが僕です。

*************************************************

昼ご飯に出かける前に、とりあえず習慣的に会社の冷蔵庫を開けたら

コレが入ってました。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2011051111440000.jpg
図1 サントリー オールフリー
俗に言うノンアルコールビールです。


実は一度だけ、現場でADやってるときに

「アルコール入ってないんだから、大丈夫でしょ!」

と息巻いて飲んだ事があるのですが

ビール特有の味に体が反応してしまったのか、

飲んだ直後から仕事モードのスイッチがほとんどOFF状態になってしまい

一時間ほどグダグダな仕事振りを披露してしまった事がありました。

そんな心も体も極めて単純構造の僕ですので、

それ以来はノンアルコールと言えども、大切な事をするときは

飲まないようしています。

でもね、

昨日お酒飲んでないということもあって

今すぐにでもコレを飲みたい、というのが本音です。

まだ手をつけていませんが、少なくともこのブログ上で

飲まない事を約束する事はできません。

手の震えの止まらないアル中野郎で大変申し訳ありません。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ
図2 集団セーラー土下座
土下座画像シリーズ第四弾 集団の威圧感が謝罪の気持ちを凌駕しています。


じゃ、サクッと謝ったんで仕事に戻ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。