晩酌 | ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

晩酌

こんにちは、未だに編集中の麒麟です。

この編集はいつになったら終わるのでしょうか?

しかもこれが終わっても、あと2本編集しないといけません。

ediusで編集経験のある妖精やドワーフ、エルフの方を緊急募集しております。

主な作業は、麒麟が寝ている間に編集を仕上げるという簡単なお仕事です。

わさび風味カキピー食べながら、ご応募お待ちしております。

*******************************************************

このところ、ワープ社長のブログで食事やお酒についての記事が連続しているので、

他人の影響を受けやすい、というか影響でしか生きていない自分も

早速オマージュしてみたい!と思い立ったのですが、

驚くべき事に、写真を撮る前に全て美味しく頂いてしまいました。

せっかくの計画が自分の欲求の前に脆くも崩れ去ってしまいました。

まぁ、そんなこといっても

目玉焼きを肴にビール飲んだだけなんで、

ブログにUPするほどのものでもなかったのは事実です。