欲しいもの。 | ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

欲しいもの。

こんにちは、麒麟です。

相変わらず編集中でございます。

ブログを書くという行為で編集から目を背けようとしています。

ブログとかツイッターやってる監督のほとんどは編集や台本からの

逃避行為としてソレをやっているはずです。これは間違いない。

*****************************************************

今日は今現在欲しいものを書いておこうと思います。

☆欲しいものリスト☆
・エヴァンゲリオン新劇場版・序&破のBlu-ray
・彼氏彼女の事情DVDBOX(生産中止してる…)
・MJのライブ・イン・ブカレストのDVD
・WILDTHINGSのアウター
・BAG'n'NOUN の旅行用ボストン&現場用ツールバッグ
・現場用の動きやすくてカワイイパンツ
・ネックウォーマー
・リコーのコンデジ・CX4
・圧力鍋
・競泳水着・ゴーグル・キャップ
・自動掃除機ルンバ

うーん、案外少なかった…。

多分サンタクロース的な人がこのブログを見てプレゼントしてくれると
思うので、それまで良い子にして待っていようと思います。

プレゼントもらった途端に手のひら返しで悪行に邁進する所存です。