11/29 夜ごはん | 日々のできごと・ご飯の日記♡2歳娘と0歳息子の成長記♡

日々のできごと・ご飯の日記♡2歳娘と0歳息子の成長記♡

2016年1月30日♡娘誕生\(^^)/
2018年1月5日♡息子誕生\(^^)/
2人育児頑張ってます。

こんばんは星空




訪問、いいね!
ありがとうございます♡





今日もお腹ゆるゆるの娘でしたが
回数はいつも通りなので様子見ですうずまき





冷凍庫の中に肉が無くてアセアセ
ストックを物色。。。





レトルトに頼る。笑





11月29日

麻婆豆腐
豚の甘辛炒め
しらすおろし
小松菜としいたけのスープ
ごはん





麻婆豆腐

麻婆豆腐の素使いましたチョキ
豆腐入れるだけのやつですハート
少しひき肉足しましたニコニコ

やっぱり素は安定の美味しさですニヤリ
業務用スーパーでいつも安いので
困った時に本当に便利キラキラ

またストックしときます口笛





豚の甘辛炒め

醤油と酒で下味を付けて小麦粉をふった豚と玉ねぎを炒めて
酒、ヨシダソース、醤油、にんにくで味付けしましたニコニコ

甘辛くて付け合せのキャベツとも良くあって美味しかったです爆笑





しらすおろし

今日大きな大根が安かったので買いました爆笑
登場率の高いおかず。笑

やっぱり美味しい♡
好きですラブ






スープは離乳食作りの野菜スープのリメイクですウインク





ごちそうさまでした♡






明日で娘10ヵ月!!

はやい!!

はやすぎる!!






特に予定もなく何もしませんが。笑






10ヵ月はどんな成長を見せてくれるのか
楽しみですおねがいルンルン







とりあえず
早くお腹なおれ~…滝汗








今日も読んで下さりありがとうございます♡




読者登録、コメントも
とっても嬉しいですお願い




よろしければお願いします♡





では
おやすみなさい流れ星