久々に更新です。読者の皆さんには、「起業に失敗したか?」と思われていた方もいらっしゃることと思います。


まだまだ、がんばっています。いろいろと忙しく、なかなかブログの更新まで手が伸びていかないのが現状です。事務員欲しいな~と言うのが正直な感想です。


これから、起業をと考えている方もアメブロなら多いことでしょうが、やっぱり起業は大変でした(汗)


でも、こんなに疲れていても大変でも楽しいのはなぜ?と思ってしまいます。


自分のやりたいこと、福祉に対して思うこと、障がい者について思うことが、そのまま自分の責任でできると言うのは、とてもやりがいがあります。それで、一人でも多くの障害者の方々の喜ぶ顔が見れれば、少しは自分もこの社会に生きている意味があるのかな?と考えながら今日も頑張ります。


では、また!!!