●さわやかなフルーツの香りとオシャレなカッティングで気分が上がります!

こんにちは、桃井智世帆(ももいちせほ)です。

image 

先週は、sawaraさんと桂子さんのフルーツカッティングとラッピングのコラボ・レッスンにお伺いしました。

image 

お部屋に入るとまず目に入るのが、桂子さんの手による写真用のスタイリング・コーナーです。

ピクニックがテーマのラッピングは、カジュアルテイストたっぷりのオシャレなデザイン。

image 

このように楽しいデザインに出来上がりました。


さわやかなフルーツの香りに包まれながらのフルーツカッティングのレッスンは、こんなにお洒落な出来上がりましたよ。

image 
オレンジ・バスケットと、バナナ・ボート、ピックで挿したフルーツで高さを出します。

Fruity Tableで使用しているのと同じナイフを昨年購入済なので、早速オレンジバスケットをその日に作って家族に出したところ、「お~~~~っ!」と、夫シェフと次男が歓声を上げていました。

image 

ピクニックに相応しいボックス・ランチとカッティングしたフルーツを頂きました。

私と同じTALK食空間コーディネーター資格保持者のsawaraさんおもてなしの心の詰まったレッスン、とても心癒されます。

フルーツカッティングやラッピングを、フラワーレッスンや、レッスン後のティータイム・コーディネートに活かしていきたいと思います。

image