暑さ炸裂!わらいふまつり! | わらいふ

わらいふ

みんなで、「わ」のある暮らし始めましょう!







今し(永遠の流行語)、

ブロガー(ブログを書く人)って、そこらにおりますねぇ。

絶え間なく ネットサーフィンできて、

あっという間に、時間が経ちますなぁ・・・。


あ、本題。


去る8月22日、夏真っ盛り。

無事に、わらいふまつり~手づくり市~4の巻 が終了しました!!


当日は、例に漏れなく、あっつい日になり、

音譜太陽晴れ照りテリ、ジリじり、汗だっく~~あせるでした。


そんな中、わらいふれんずの皆様は、元気に出店をしてくださいました!!


先述のブロガーたちと違う、わらいふ的ブログは、写真を撮るくせが無い・・・。

というわけで、詳細のFOTOは無いのですが・・・あせる


今回の出店者さんたちは~~


いわずと知れた画才の持ち主ゆかりちゃん夫妻 たねまこ屋


とろけるSweets おとぐりす


インドの神様いそー&ヘナTatuも始められた Matahari


おなじみ素敵3姉妹のおいしいごはん Himeshara


プラネタリウムも登場 銀色工房


なつかしおやつ ポン菓子さん


メルヘン万華鏡も見れる 石之丞


京都からの旅人・アジアン飯屋さん プレアデス


アジアの風吹く のんびり屋さん


手先の器用さ恐るべし~ やればできるーず(笑)


こちらもメルヘンの世界へ~~ glass struck


和Sweets登場 常若屋


なかよしFamiliy てっぺいFamiliy


木で遊びまくってる 遊工房


ずっしりパンとコーヒー 命吹き込まれた石・・・ ゆりこさんFamiliy


わが生瀬から参加 よりよいライフのアドバイス~ あっこちゃん


チャイチャイチャイチャイ 麻水晶けんちゃん



わらいふブースには、昭和のカキ氷屋 守ちゃん も加わり


総勢17ブース。



今回は、レギュラーメンバーも出れなかったり、

急に無理になってしまったりした人もいたりしたのにもかかわらず、

こんなにも、出店者さんが集まってくださって、

本当にありがたかったですラブラブ


暑すぎて・・・プラス・・・夏休みではてなマーク

お客さんの人通りが少々、少なかったので、申し訳なかったかなぁ・・・とも思いました汗



しかし、新しい人と出会えてよかった~音譜とお声を聞いいたり、

初めてのお客さんが、石鹸買ってくれたりすると、

うぴょっニコニコっとなって、やってよかったなぁとおもうのでした。



お店だけでなく、


ジャンベのむっちゃんチーム


ムビラのすっとんきょーチョコリン

わらいふ

アフリカンのバンちゃんFamily  も来てくれて

わらいふ

結局、内輪だけ??だったかも??しれないけど(笑)

音ありで、

わらいふがーるず、日光じりじりの中、踊りまくったのでありました。


祭りの後は、夏だビックリマークキャンプだビックリマーク

ということで、県外組み&フレンズたちも加わり、

ともやまでキャンプ。

わらいふ

新しい出会いあり~の、新しいつながりでき~の、

いつまでたっても、

日常じゃぁにぃ~は、終わらないのでした。


そのうち、ショーコフに写真Upしてもらいましょぉ・・・。



わらいふまつり、 次回は 10月11日 に決定ですビックリマーク

出店も募集中ビックリマーク詳細は、次回のBlogにて~アップ



By 都会の遊びを蹴って、参加する予定だった稲刈りに、結局寝坊したCielo晴れ叫び



どれくらいブログをCieloにお任せしてたのでしょう・・・


すいません・・・・。近頃、パソコン離れしていたしょこたんです


とても大切な人が旅立って2カ月経ちました。

49日も過ぎたので、ほっとしております。


相変わらず、元気で風に乗っております~


わらいふまつりも暑い中、楽しかったです~


どこやかしこで、わらいふは活動しております~


みなさんにお目にかかれる日をお楽しみにしておりますね!!



 By 都会のビッグポルノにノックアウトされたしょうこでした~