わらいふ

みんなで、「わ」のある暮らし始めましょう!

「わ」とは?


→私たちが生きてく上で、必要な環境を与え続けてくれてる、この地球愛しましょ
→全てはつながりを持っています。みんなで輪を作りましょ。
日本の文化「和」を、愛しましょ。みんなで平「和」を、めざしましょ。


テーマ:
ご無沙汰しておりまふ~~ビックリマーク

わらいふのメガネのCieloこと、くみこですニコニコ
(過去には、Cieloで通してたなぁ~)

わらいふが始まってかれこれ数年経ち

私たちも、それぞれ、まさかの結婚をし(ノ゚ο゚)ノ、経てるな~~と

日々過ごしております。


さてさて、わらいふとしては、

細々と、私は石鹸を作っております。

あと、相棒のショーコフとも、

藍染も、もっと積極的にしていきたいところ~~音譜

ショーコフは 笑ぱん工房が、もうすぐ本格的に始動する予定

なので、忙しくなることやら~~


さてさて、明日 11月23日 は、志摩の大イベント

アースデーしま 2013 


http://heiwanoshizuku.blog.fc2.com/

$わらいふ



志摩の阿児アリーナにて


是非、みなさまお越しくださいませ~~


わらいふブースはありませんが、

私が、関わっている ふくしまいせしまの会(http://fukushima-iseshima.jimdo.com/)

のブースで

石鹸・アクリルたわしを細々と販売しておりますので、

是非、お立ち寄りくださいヾ(@°▽°@)ノ

そして、ふくしまいせしまの会の活動も、見ていただけたらと思いますラブラブ


明日は 晴天なりアップ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ごぶさたしてます


あっという間に春が来てます。


そんないい季節に


5月12日「お母さん市」があります!!!


ヘイワのしずくpresents
◎◎◎第三回 お母さん市◎◎◎
 5月12日(日) 母の日 10時~4時
場所:マカプー
  市後浜沿い周辺 (Ristorante HIROさん裏手)
 小雨決行
 

 
 『心に届けたい ものづくり』と
 『こどもにやさしい 食べものと時間』
 




出店者
・わらいふ 草木染め
・やおや3birds
・にこぱん 自家製天然酵母ぱん
・おとぐりす スウィーツ
・わくわく自然農園 無農薬のお米と米粉
・Kimizou アクセサリー
・たねまこ屋 手描きこども雑貨
・MANASUN アクセ& 布小物
・cocco.t アクセ& 布小物
・ママゴト アクセ&布小物 
・shiho フラワーコサージュなど
・ゆきむ アクセサリー
・daissy 子供服オーダーメイド
・エコ小物 by Himeshara (布ナプ、布マスク、アクリルタワシ)
・ ヘイワのしずく sizukuRe.(チャリティ)


☆ワークショップ・催しものもりだくさん☆

シアバターを使ったクリームつくり

助産師さんによる育児相談、おっぱい相談

モンゴルの楽器・馬頭琴による演奏    など


ぜひぜひ海を目の前にほっこり遊びに来てください★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

クラッカー今回も くぁわぁいい~~チラシが出来ましたクラッカー


ゆかりちゃんには、いつも感謝音譜

彼女の手描き雑貨も、是非、見に来て下さいね~ http://tanemakoya.petit.cc/


わらいふ


わらいふショーコフのベビちゃま、登場・・・はまだ早いとは思いますが、

新しい命に バンザーイ合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

まっきーの名曲と共に、冬は始まります。


さて、さて、ショーコフのおなかは、まだまだはち切れんばかり続行中です。


周りの方が、そわそわ そわそわ。



さて、アリーナでのBIGイベントが終了し、落ち着いてきた今日このごろ。



11月は手づくり市 お休みしたのですが、


12月は開催予定です。


ただ、今回は、12月9日の 第2日曜日に なります。


定まらずして、すみません・・・。


場所は、いつもの、鵜方のベジタリアンカフェ ブーゲンビリア http://bu-gen.petit.cc/


みなさま、お越しくださいね~~ 

 その頃には、ショーコフベビちゃま、いてるんやなぁ~~~




 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

日曜日


晴れ


きれいな青空の中


「Earth Day しま 2012」は終わりました虹


参加してくださったみなさま 


ほんとにありがとうございます虹




みんなで 作り上げた 空間


ほんとに 素敵な1日になりましたクローバー



また後日 写真 Up しますね



ひとまず


虹「ありがとう」虹


写真: アースデイ志摩にイルカの楽園で出店ちゅう✨ほんかわ✨




いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。