夏、真っ盛り | わらいふ

わらいふ

みんなで、「わ」のある暮らし始めましょう!

かなり、夏INGしてる今日、ついに8月に入りましたねぇビックリマーク

エババイのBusyさから抜け出す休日、
海辺の暑さから、ちょっと避暑地の山の別荘に来ているCielo晴れです。


女の子わらいふガールズ女の子
ご無沙汰しておりますが、
山を越え、谷を超え、
人生の波波に、乗りにのりまくっていて、元気です音譜

ま、元来、ネット派な二人ではないため、更新はご期待なさらぬよう…あせる
さて、8月といえば、

8月22日は、 わらいふまつり、手作り市、4の巻~~
志摩の阿児アリーナで開催です。


出店は、当日まで、募集中です。笑

出店は、レギュラーメンバーや、新わらいふれんずも加わり、
音もあり~~
で、にぎやかになりそうですにひひ

っと、その前に、
夜店にも参加しまぁす~。

8月7日、土曜日、二見の夫婦岩の近くのお土産や産通りで
手作り市のようなもの、開催されまぁす。


夕方の6時くらいからですが、
よかったら、ふらりと夕涼みがてらいらしてくださいねぇ~


By 好物・カキ氷に毎日心打たれるCieloラブラブ!.  冷やしすぎ注意あせる