ニーク、初のプレイデート@恵比寿♪ 犬先輩と犬トークで盛り上がり、すっかり犬バカな自分に気づく。 | 毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

理系女子→3兄弟ワーママ→会社経営→家族で渡英→3年半の駐妻ライフ満喫→心理師として大学病院勤務→長男中学受験→夫開院手伝い→次男中学受験→クリニック経営→会社設立→三男中学受験→馬車馬の如く働き中 なドタバタ人生をも楽しんでいる人記録。

ニーク、初のプレイデート♪♪
image
プードルのムサシ君と⭐︎
 
ムサシ君はニークの大先輩。
飼い主のRちゃんは私の犬友。そして犬先輩。

恵比寿のZOOで待ち合わせ。
image
大きなわんちゃん🐩🐕たちやリクガメ🐢がお出迎え!
image
犬、猫、鳥、爬虫類、魚類、昆虫、・・・etc
ありとあらゆる生き物たちが生息しているペットショップ。
 
馬や山羊までもっ!!
image

ワンコ達と子ども達を遊ばせた後、ガーデンプレイスへと移動。
 
わーい!!!
バカラのシャンデリア♪

 

 

 

image
今年も見れて、嬉しい⭐︎

 

 

毎冬恒例のバカラシャンデリアの下にちょこんと腰掛けている

バカラの Lucky cat (招き猫)を発見!!! 

image

 

バカラで通常販売されているLucky catの10倍位の大きさかな??

 

「欲しいぃいいい!!!!

 巨大な富が得られそう♪(←強欲。。。(・・;))」

 

 

バカラ シャンデリアを眺めながら。。。

ではなかったけれど、ポカポカ陽気の恵比寿のオープンカフェで

犬トークをしながらランチ⭐︎

 

ムサシ君&ニークはとっても大人しく良い子にしてたので

ゆっくりとランチ+お茶することができて、助かった(*^^*)。

image
 
Rちゃん、ムサシ君。 ありがとう!!!
 
オォッと!!
忘れてはいけない。
Rくん&Rちゃん、ポンと沢山遊んでくれてありがとう!!
 
また遊ぼうねっ❤️