あけましておめでとうございまーす! 今年もよろしくお願いします。 | 毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

理系女子→3兄弟ワーママ→会社経営→家族で渡英→3年半の駐妻ライフ満喫→心理師として大学病院勤務→長男中学受験→夫開院手伝い→次男中学受験→クリニック経営→会社設立→三男中学受験→馬車馬の如く働き中 なドタバタ人生をも楽しんでいる人記録。

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします。
 
image

今年はお家でまったりのんびり呑んだくれー♪な、お正月。

 

boysが楽しみにしていてくれたお雑煮。

今年は具沢山にしてみた(^○^)。 

image
そしてお餅の数は去年の2倍から3倍にアップ!!
1人4個から5個は軽くペロリっ。
1キロのお餅があっという間に消えたΣ(・□・;)
 
お雑煮を「美味しい♪美味しい♪」と食べてくれたのが嬉しかった。
 
去年に引き続きお節料理はboysに人気ナシ。
幼少期、私は大好きだった伊達巻・黒豆・栗きんとんもboysには
甘すぎるらしく、全然食べない(T ^ T)。

 

image
お刺身は大好物なので(特に鮪!)、あっという間にペロリ。
競うように食すので、追加で切って・・・。
 
「よく食べるようになったなぁ。」
と、3boysの成長をしみじみと感じた。
 
 
大好きな和菓子屋さん「志むら」で購入したお正月の生菓子。

 

image

 

 

 

 

 

元旦の家族会で、お正月アレンジをパチリ♪

 

image

 

image
 
さーて。 初詣♪
 
皆様、引き続き素敵なお正月を!!