泣けた話。 年子3兄弟育児、これまで頑張ってきてよかった!! | 毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

理系女子→3兄弟ワーママ→会社経営→家族で渡英→3年半の駐妻ライフ満喫→心理師として大学病院勤務→長男中学受験→夫開院手伝い→次男中学受験→クリニック経営→会社設立→三男中学受験→馬車馬の如く働き中 なドタバタ人生をも楽しんでいる人記録。

最近、ニークのお散歩に3兄弟がついてくるようになってきた。

 

ニークがお散歩好きになってガシガシ歩く(走る(^◇^;))ように

なってきて、3兄弟もお散歩を楽しめるようになったからみたい。

 

いつものようにみんなで散歩をしていた時のこと。

 

ニークと共に走っていた3兄弟が急に立ち止まった。

 

そして、ケン(次男)が言った。

 

「あー。楽しい。3人兄弟でよかったー。

   ユイ。3人産んでくれてありがとう!!!」

 

 

すると、ジャンとポンも、

 

J:「本当だね。 それ。 うん。 ユイ、ありがとう!」

 

P:「本当ですよね。 ありがとう!」

 

と、ケンに続いた。

 

突然でびっくりしたけど、すごく嬉しかった。

 

 

K:「3人産むの痛かった?」

 

私:「めちゃめちゃ痛かった!!!」

 

J:「どんな痛さ?」

 

私:「赤ちゃんが自分の中から出てくる痛さ。」

 

J:「だから、例えばどんな痛さ?」

 

私:「他では味わえない痛みだよ。例えばって、赤ちゃんを産む

   痛みは赤ちゃんを産む痛みなんだよね。

   だって。小さな穴から大きな頭が出てくる痛みって他に経験した

   ことがないんだもん。」

 

J:「そっかー。 じゃ、頑張ったね。」

 

私:「うん。 すごく頑張った。」

 

K:「ユイ、えらいね!」

 

私:「うん。えらいでしょ。」

 

JKP:「ありがとうございます!!」

 

私:「どういたしまして。 いつまでも感謝し続けてねっ♪」

 

 

みんな、かわいいなぁ。

 

本当に。

 

最近特にそう思う。

 

ようやくそう思える余裕が出てきた気がする。

 

 

ジャン、ケン、ポン。

生まれてきてくれてありがとう!!!