The LADY. 女性の大敵な肌荒れを一気に解消するパワフル美容クリーム♪ | 毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

理系女子→3兄弟ワーママ→会社経営→家族で渡英→3年半の駐妻ライフ満喫→心理師として大学病院勤務→長男中学受験→夫開院手伝い→次男中学受験→クリニック経営→会社設立→三男中学受験→馬車馬の如く働き中 なドタバタ人生をも楽しんでいる人記録。

先日、友人から勧められて使い始めた美容クリーム、The LADY.
image
パッケージが Jo Malone みたい♪
 
 
私は今、殆ど化粧品を使っていないのだけど、季節の変わり目や
生活リズムの乱れ、ホルモンバランスの関係等の影響が肌に出て
しまうことがあり、嫌だなと思っていて・・。
 
それを先日会った友人に話したらこの美容クリームを教えてくれた。

 

image

 

 

このクリームに魅力を感じたのは、

「天然成分」「古代ローマ時代の美容法」「肌の力がUP」

の3点。

 

肌に優しい成分でありながら、肌自身の力が強くなるのは理想的。

 

そして何よりも、

友人の”超肌荒れ”を救った存在であるという実力に魅かれた♪

 

産後、ホルモンバランスの崩れからか、友人の顔には大きな

吹き出物がビッシリできてしまい、増える一方・・。

外出が阻まれるような状況に陥った時に藁をも掴む気持ちで

このクリームを使い始め、1ヶ月程経過。

気づけば、お肌ツルん。吹き出物は綺麗に消えてしまったのだとか。

 

それって、すごい!!!

 

image
 
季節の変わり目に肌が乾燥してしまいがちな私。
 
洗顔後に、付属の小さな匙にちょこっとクリームを取り、それを
手のひらで伸ばして、顔全体にうっすらと広げてみたところ・・。
 
「あれ? 今、塗ったよね???」
と、思わず言ってしまったくらい、とっても自然な形で肌の中に
スーッと吸い込まれていったからビックリ!!!
 
肌への負担ゼロ! 
なのに、カサカサがシットリ♪
 
ほんの少し使っただけなのに、なんというパワフルさ。
 
お値段は高めだけど、その価値は十分にあると思う。
 
本当に肌に良い物を使いたいしねっ(^○^)。
 
The LADY. オススメです。