恵比寿ガーデンシネマ へ♪ 特設オープンエアシアターでMr.ビーンの映画鑑賞⭐︎ 素敵な企画! | 毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

理系女子→3兄弟ワーママ→会社経営→家族で渡英→3年半の駐妻ライフ満喫→心理師として大学病院勤務→長男中学受験→夫開院手伝い→次男中学受験→クリニック経営→会社設立→三男中学受験→馬車馬の如く働き中 なドタバタ人生をも楽しんでいる人記録。

週末、USAより一時帰国中の友人からのお誘いで、
恵比寿ガーデンプレイスに季節限定で敷かれた人工芝
”ガーデンピクニック” での映画鑑賞へ行ってきました♪
image

 

オープンエアシアタでピクニックしながら映画鑑賞できるなんて

素敵すぎる企画!!

image

 

これは、キノ・イグルー さんの企画。

全国で色々な映画イベントを企画する活動をされているのだとか。

夢のあるお仕事だなぁ。。。(*'-'*)

 

恵比寿ガーデンプレイスの広場に人工芝が敷かれ、季節限定の”ガーデン”が

出来上がっていたのには感動した!!! コレ、考えた人、Nice!!

image

 

ワインと焼き鳥、オツマミ等を持参して参加♪♪

 

週末に日替わりで別の映画を上映しており、この日に上映されたのは

『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』

image

 

Mr.ビーンは大好き♪ 

子供達も皆大爆笑で会場中が笑いに包まれ、とっても温かい

雰囲気の中、映画を楽しむことができた(^○^)。

 

「楽しかったねー♪」と、友人たちとパチリ⭐︎

4年ぶりくらいの再会!!

{FEC158BB-5151-4D21-BB40-C713A5CAB5DA}
なんだか顔がテッカテカになってますが・・(^◇^;)。
 
素敵楽しい時間をありがとうございました!!!
 
 
恵比寿ガーデンシネマ、オススメでーす⭐︎