ゴントラン・シェリエ 渋谷店で、タイより一時帰国中の友人と再会♪ モンブランが絶品だった! | 毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

理系女子→3兄弟ワーママ→会社経営→家族で渡英→3年半の駐妻ライフ満喫→心理師として大学病院勤務→長男中学受験→夫開院手伝い→次男中学受験→クリニック経営→会社設立→三男中学受験→馬車馬の如く働き中 なドタバタ人生をも楽しんでいる人記録。

タイから一時帰国中で、中高時代からの仲な友人と再会o(^▽^)o!!
 
渋谷で一番美味しいベイカリーと名高い、
image

 

カフェスペースはカウンター席中心で小さいけれど、

パンの種類はとっても豊富!!!

美しく陳列された、美味しそうなパンにうっとり♪

image

 

 

実は私、パン派ではなく、

 

どちらかというと、

 

砂肝&ハツ派。

{FF0A15EE-1DD6-4ADA-942A-3E38D1936B80}
って、比べる対象がおかしい( ̄▽ ̄)。。。W
 
 
そんな私でも思わず、キャーッ\(^o^)/!!
と、テンションが上がってしまうベーカリーでございまして、
 
モンブランLOVEな友人と私は、迷わずこちらのパン(モンブラン)
をチョイス♪
image
 
絶品!でございました!
 
ゴロゴロっと細かく砕かれたマロンが入っていて程よい甘さの
マロンペーストが、さくさくっとしたクロワッサンとベストマッチ!
本当に美味しかった!!!
 
忙しい一時帰国中に時間を割いてくれた友人に感謝⭐︎
会えて、色々キャッチアップできて嬉しかった(^○^)♪
 
ありがとう!!
 
またの帰国を待ってるよん。