キャンドルナイト⭐︎ 才能溢れるアーティストさん達との出会いあり♪ ワクワクな出会いもあり♪ | 毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

理系女子→3兄弟ワーママ→会社経営→家族で渡英→3年半の駐妻ライフ満喫→心理師として大学病院勤務→長男中学受験→夫開院手伝い→次男中学受験→クリニック経営→会社設立→三男中学受験→馬車馬の如く働き中 なドタバタ人生をも楽しんでいる人記録。

ケンの通うアート教室の先生のギャラリーにて開催された
キャンドルナイト+新人アーティスト展opening partyに参加♪
image
キャンドルホルダーは、お教室に通う生徒さん達と、
芸大出身のアーティストさん達の作品。
 
会場となったギャラリーの壁には、芸大出身の新鋭アーティストさん達の
作品がズラリっと展示されており、それぞれの作品について
何を表現したものなのかを聞けたり、アートの世界を目指した
キッカケ等を直に話を聞くことができて楽しかった♪
image

 

パーティは立食パーティ形式で、大人にはお酒が♪

というのも嬉しかった★

 

ワイン片手にゆっくりと作品たちを鑑賞。

ビビビッ!な可愛い作品との出会いアリ!

image

コチラ。

芸大の修士課程を経て今海外でも注目を浴びている

横山麻衣さん作 『ナルシス♡ドッグ』

 

我が家のナルシスト君(某長男・ジャン・戌年)と、この絵の犬が

ピッタリとシンクロ!!

 

綺麗なピンクの絵が欲しいなと思っていたのもあり、一目惚れ。

 

 

もう一つ。 

別のアーティストさんのさくひん小さな版画(だったと思う)で、

『小僧横断』という作品にビビビッ♪

 

3人の小僧が寄り添って道を渡っている可愛い作品。

こちらも我が家の3小僧とシンクロ!

 

それぞれの作品をどんな額に入れて、どこに飾るかを考えると

ワクワクo(^▽^)o。  楽しみだなぁ。

 

 

そうそう。お酒の場では色々な出会いがつきもので?!

この日も素敵な出会いがたくさんアリ。

image

コチラ、アート教室の先生の一人が作ってくれたオリジナルカクテル

抹茶+日本酒+ジン のカクテル⭐︎

 

正に、三位一体。

それぞれの味が上手く融合していて、サッパリしていて美味しかった!

 

image
ちょっと顔を出すだけのつもりが、思いがけず色々な出会いに
恵まれ、楽し嬉しかった!
 
この後、ここで出会った方達に誘われて、素敵なビアガーデンへ♪
3兄弟も楽しい夜を満喫⭐︎
 
 
愉快で美しい夜をありがとうございました!!!