着物でっ♪ | 和のあか月 だより

和のあか月 だより

手づくり和雑貨・和ものいろいろ

『和のあか月』の最新情報と
         店主「あか月」の日常あれこれ日記

和のあか月 だより-110805_1202~01.jpg

和のあか月 だより
こんにちはキラキラ

本日は金曜日キラキラ
『和のあか月』営業しております和のあか月 だより-0016.gif

只今、みよし本通り商店街の
『MORITOU』さん横ショーウィンドウで開催中の
きもの撫子 さんによる
『帯結びこれくしょん』

帯結びがまた変わっていま~すっ和のあか月 だより-0017.gif
すご~いっ和のあか月 だより-0017.gif

昨日、そのきもの撫子さんが
着物姿で遊びに来て下さいました和のあか月 だより-0016.gif

昨日も素敵でしたぁ和のあか月 だより-0016.gif

『帯結びこれくしょん』
8月17日までです和のあか月 だより-0016.gif



このところ、息子くんが夏休みということもあり
いつもに増してバタバタ和のあか月 だより-1104.gifしているあか月です和のあか月 だより-1104.gif
ペタのお返しが出来ていなくてごめんなさい和のあか月 だより-1104.gif



今日も素敵な1日になりますように和のあか月 だより-0016.gif