今日はお休みでのんびり起きてー
珍しくパンを*\(^o^)/*
温玉つくるのめんどうなので、ポーチドエッグのようにお湯の中に割り入れて、
水を切ってのせるもゆー横着サラダ。。
{9F43175E-9262-4D63-9C1A-1FFDDAE6B387}
ホントはこれで終わりたかったんですが、
ついついチョコのパンも買ってしまい。。
{8BB311AF-A35A-4E29-8DDD-BE4C199FB8B5}
実はこっち!何個食べるか迷って食べる前に両方撮影したのですが、
我慢できず(((o(*゚▽゚*)o)))
食べ過ぎたーー笑
けど、久々に菓子パンやはり美味しいですね♡

食べ過ぎと思いながら、
豆乳を使いきりたくてついつい夕飯も

{D33C6D16-DFA7-4A09-8A73-735957FC96DB}
こってりチーズたっぷりカルボナーラと
豚肉のバターポン酢♬

でもパスタはまたハーフで、残りはお弁当に*\(^o^)/*
豚肉はたっぷりと♡

自宅で家事や仕事で、お出かけしなかったので、
食事は食べたいものを( ^ω^ )

ただ、菓子パンは栄養士さんからすると、
主食というより嗜好品なんです!
美味しいし、お手軽なので、
朝やお昼は菓子パンだけ!
なんて人もいるかもしれませんが、
たんぱく質もビタミンミネラルも足りませーん!!食べる頻度を調整するのも大事ですが、やっぱり食べたい時は、サラダなども一緒に♬
サラダも卵入りなどたんぱく質も摂る工夫をしましょう*\(^o^)/*