またひとつ大人になりました^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

今日で47歳になりました~~~^^

年明けに引っ越して、あっという間に半年^^

時が経つのは早いね~~~^^

おいららしく、ご機嫌なおっちゃんになろ~~うっと^^


さて、今日の天気は・・・・

東の空はちょい曇り^^
山が雲で見えないな~~~^^


「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ


西の空は明るくなってきてる^^
大阪湾も見えて、かすかに船も見えるな~~~^^


「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ


きっと晴れになるな~~~^^


今朝はトマトピザトースト^^

完熟トマトが甘くて美味いよ~~~^^



「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ-tomatopizza

さあ、今日もいい日になりますように[m:59]



http://w9w9net.com