少林寺
監督:チャン・シンイェン
出演:リー・リンチェイ、ユエ・ハイ
(1982年/100分/中・香)

♪しょ~り~ん しょうり~ん♪

やっと見ました、ジェット・リーの若かりし頃。ほんっっとうに若いですね。

1963年生まれということはこの頃19歳くらいかな!?

ストーリーはアレなんですが、目玉の少林拳法に目を奪われます。

そして和尚役のユエ・ハイ。笑顔がステキ・・・(笑)


少林寺拳法について


ふと最近おもったのですが、ジェット・リーって主演でも存在感薄い?

いや、大好きなんですけど!いい意味で他の出演者のクセを殺さないというか・・・

やっぱ、薄いのか(笑)

でも人を惹きつける笑顔だと思います。

これから、アクション以外にも期待しています♪