ドット・ジ・アイ
監督:マシュー・パークヒル
出演:ガエル・ガルシア・ベルナル、
    ナタリア・ヴェルベケ
(2003年/英・スペイン/92分)

ガエルの笑顔にノックアウトされちゃいました!(笑)


ロンドン-。結婚を間近に控えたスペイン人のカルメン。「ヘン・ナイトパーティー」でキスをしたブラジル出身のキットに惹かれながらも、婚約者バーナビーとの結婚を選んでしまう。カルメンを付け狙う第三の視線。三角関係のもつれかと思いきやストーリーは思いもかけない方向に-。


まったく先が読めませんでした!ハラハラどきどきの連続!

ナタリア・ヴェルベケ演じるカルメン。激しい気性ながらもその可愛らしさと、セクシーさに釘付け!

食い逃げシーン、最高!ただの食い逃げじゃありません!悪びれない!

またガエルの魅力垂れ流しスマイルには何度も一時停止ボタンを押しそうになりました(笑)

  01 02  常にカメラを手にするキット


斬りこみ隊長の映画侍さん がバーナビー役のジェームズ・ダーシーの演技を

「殺したくなるくらいうまい」と書かれていたのですが、正に!見て納得!

バーナビー、こんな人いそうだ・・・・。


ガエルの笑顔とナタリアのパンチだけでも見る価値ありあり♪

面白かったです。