☆モニプラご紹介『ステンレスボトルを“すっきり”水切り【シェリーボトルステーション】』☆ | 豚肉と鶏がら日記~子育て&ナヨナヨウキウキをメモφ(^Д^ )~

豚肉と鶏がら日記~子育て&ナヨナヨウキウキをメモφ(^Д^ )~

お空に1人、3歳男児と5歳女児の母☆
書きたくなればすぐにφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
節約しながら楽しむのが目標☆

モニプラ様よりご紹介デレデレ
『ステンレスボトルを“すっきり”水切り【シェリーボトルステーション】』

 

株式会社リッチェル

 「ステンレスボトルを“すっきり”水切り【シェリー ボトルステーション】」の画像、株式会社リッチェルのモニター・サンプル企画
これよこれ・・・下矢印すぐに倒れてしまう水筒のお助けアイテム。

幼稚園にいつも持っていく水筒。
日々の水分補給は勿論、震災時に断水とかになった時に水分が摂れるように毎日欠かさず持って行ってるわけですよ。
 
洗うとこの通り倒れ、朝までおいておくのは邪魔なわけでね。
だからって片付けるのもめんどくさい(笑)
そして夜ご飯が終わった後にお皿を洗う右矢印水がかかる。という決して衛生上よくないループに。
!よく紛失するゴムパッキン類チーン
夏休みに漂白剤に浸けておいたら水と一緒に流して失くしたという悲しい思い出があります。。。

こういった小さいものはこのように置き場を作って(100均の焼き網+100均の吸水マット)置いてるのですがやっぱり場所をとる!!
 
というかあまりごちゃごちゃ置きたくない。だけどこういったのはしっかり乾かしたいもやもや
そんなときにこちらルンルン下矢印下矢印ゴムパッキンを干すところもついてるラブラブ
水筒だけじゃなくお弁当のピックも干せそう!!
 
コンパクトになるから片付けることもできるけどシあいぼンプルなデザインだから置いておいても全く邪魔しなそうで良さそうですイエローハーツ

アイボリーでお願いしてみたけど当選させてくれるかな~チーン
たしかにベビーマグとか水切りカゴの中で転がってた・・・
 
ステンレスボトルを“すっきり”水切り【シェリー ボトルステーション】