感謝の意を込めて☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


まだまだ引っ張りますビックリマークろくブルネタwww( ´ ▽ ` )ノ


舞台『ろくでなしBLUES』、当然ながら小道具もいっぱい登場します。


公演の途中、お客様からプレゼントで頂いたこれ!!
photo:01


その公演以降でめっちゃ大活躍して頂きました音譜ニコニコ


これもビックリマーク
photo:02




これもビックリマーク
photo:03




しっかりと本番のネタに使わせて頂きましたアップにひひ


観てくれた方ならわかりますよねはてなマークニコニコ


くれた本人は、きっとそんなこと何も考えずくれたと思いますがwwべーっだ!



そして、これビックリマーク
photo:04


七原くんの必須アイテムとして登場します。
これは使うのわかっててくれたんかなはてなマーク


もちろん貰ってからは、このガムを毎回噛んでます音譜ニコニコ



あと究極は、これっ!!
photo:05


これも劇中で登場するネタなんですが、これを頂いてからはこのプレゼントにチェンジしてしっかりと活躍してもらいましたよっアップにひひ


まあ、どこで活躍したんかは…わかりますよねはてなマークにひひ



なんかせっかくプレゼントして頂いた物なんで本番で使える物は使ってあげた方がその物も幸せやろーということで、勝手に登場させてましたwwwべーっだ!


下さった皆さん、ホンマにありがとうございます音譜ラブラブ!


おかげでネタのレパートリーも増えましたビックリマークにひひ



もちろん頂いた物は、これだけじゃありませんよビックリマーク


ここやツイッターに載せた物もありますが、沢山のプレゼントにお手紙に声援をホンマありがとうございます合格m(_ _*)m



せっかくなんで頂き物の中でも見栄えのするのをちょっとだけ載せたいと思います。


photo:06


これは、なんと千秋楽の時に出演者全員にくれたフォトフレームに入った絵アップ

しかも、全員にメッセージ付きでです。

全員のキャラを上手く特徴を捉えて似顔絵で書いて下さってます。

よう見たら茅野さんまでおるしww


いや~凄いビックリマーク目

あざーっすアップニコニコ



そして、これビックリマーク
photo:07


これは、自分宛に頂いたお手紙なんですが…なんと七原くんの切り絵付きっひらめき電球えっ


めっちゃ嬉しいっす音譜ニコニコ

あざーっすアップにひひ



なんか改めて皆様に感謝ですキラキララブラブ!
photo:08


あ、この銃は流石にプレゼントやないです~~~wwべーっだ!




人気ブログランキング