9月のアクセス数は・・・ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

7、8月に続き、9月のアメブロのアクセス解析も報告します。

こういうのって、継続が大事そうだから。





9月のアクセス総数は8,892アクセス!!


・・・8月より減ってるしょぼん





しかも9/2がピーク。


なんだかねぇ~。

何してたのかねぇ~。9月。


ちなみに9月は「毎日更新」出来てません。


まぁそれでもいいかな、と。


「ほぼ毎日更新」くらいのゆるい感じにしておかないと。

いつイヤになって全部やめるか分からないですしね。


そうそう、9月からブログ2つにしましたしね。


というわけで内容のないブログ毎日書いても仕方ないですしね~

ゆるーくあさーく、これからも更新していく予定です☆


たまにはみなさんのお役に立つ情報もあるかも!?