かわいいオッパ♪ | Wako's Diary

Wako's Diary

日々の出来事をお写真に込めて...





今日は、オッパとご飯に行ってきましたスプーンフォーク


朝&昼が禅食だったから、お腹ペコペコだったのー♡





そして、いつもコメントを下さるKay さんが、Blogにスンドゥブのことを書かれていたので、


わたしも今日はスンドゥブ気分でしたーsao☆






Wako's Diary





お店にLAって書いてあったから気になって入ってみたけど、普通のお店だった♥akn♥


ここはお値段も手頃だし、おひとり様もしやすそうな感じ♡


でも情報なしっていう、ごめんなさいsao☆





Wako's Diary





おまけのおかずも、わこ好みで美味しかったなぁ...♡


そう言えばお魚も出てきたんだけど、オッパが骨を全部取ってくれて一口サイズにしてくれたの


しかも食べる時まで「骨に気を付けて♡」って言うの。


過保護ーー♡やさしー♡






そして、その後はカフェにGoGoー♡


NAMU Cafeだったかなー♡(@新村U-PLEXの前のとこで2Fにあるよ)




Wako's Diary





ほっこり可愛い♡


人も少なめで、ゆったりできる素朴なカフェでした♡







ゆず茶とキャラメルマキアートをオーダー♡



Wako's Diary




オッパは公務員試験の為、毎日お勉強してるの鉛筆


そして見せてくれた教科書の付箋が可愛くてうけたよー♡


それにクマさんのマット(ずっとイスに座って勉強するとお尻が痛くなるからだって)くまさん




Wako's Diary





いちいち可愛いでしょ?りぼん


本当に居心地の良いオッパで、見た目もうさぎちゃんみたいです♡





カフェでまったりしながら、韓国語を教えてもらいました♡


少しずつ理解できるといいな♡







あ♡今日は学校初日でしたよー♪


ドキドキしてたけど、あっと言う間に3時間が経過♡


明日も頑張らなきゃねー♡






みなさん、おやすみなさいつき