こんばんは(*´`)




高校2年16歳

iDOL Street ストリート生の

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ





ちょっとだけ昨日のお話DASH!


千秋楽の日のコメントも全部読んでるよキラキラ

感想ありがとう!ニコニコ



カキ氷食べたあとちょい寒いよね(笑)

あたたかいお茶と一緒にひらめき電球



お熱お大事に!あせる




前に、原宿の雪の華に沙奈ちゃんと紗聖ちゃんの3人で行ったよ~ニコニコ

きな粉のやつ食べた!美味しかった◎



________________


1枚目カメラ

マンゴーアイスを食べます(食べ過ぎ)



2枚目カメラ

はい、

美味しすぎた~~~~~ニコニコニコニコニコニコニコニコ















昨日、舞台 アリスインデッドリースクールビヨンドOSAKAの演出をして下さった扇田さんが


すみれのことをブログに書いてくれたよニコニコ








一人ひとりキャストさんのことたくさん書いていてびっくり!!











嬉しいな~( ; ; )



感動!



何回も読み返しました(笑)

どうしてもお礼が言いたくてコメントしちゃったもん(笑)







扇田さんのブログ↓

https://ameblo.jp/gita-sato/entry-12297895904.html






こんな風に考えてて下さったんやなって。





あとすごい褒めてくれてて嬉しかったニコニコ




みんなもぜひ読んでみてねキラキラ(笑)














今日も宿題をだいぶ進めたよニコニコ



はよ終わってのびのびしたい~(笑)












夏休み、、、


やりたいこといっぱい!






最近映画も全然行けてないし
そろそろ行きたいなぁラブラブ






みんなは今観たい映画とかある??



この夏なにして楽しむ~??キラキラ









あ、もちろん8/10は空けてくれたやんな?



もうチケットゲットしてくれた方
ありがとうございます~キラキラ


早くライブしたいいいい






そして8/8のSHOWROOMのスト生放送部は全員出演する(らしい)ので観てねニコニコラブラブ



___________________________________



キラキラキラキラ告知キラキラキラキラ


8月10日(木)恵比寿CreAto


「iDOL Street ストリート生 夏の壮行会(仮)」

詳しくはこちら

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1051889&artist_cd=IDOLS


私たち5人のラストステージ!
最高のライブにしますキラキラ

ぜひ遊びに来て下さい(`・ω・´)


___________________________________



最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・)ノ


明日も一緒に頑張ろうね!DASH!


おやすーちゃん(´-`).。oO