ぷるんぷるん/横野すみれ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは(*´`)




高校2年16歳

iDOL Street ストリート生の

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ





ちょっとだけ昨日のお話DASH!

信子もまあまあスベるから許して(笑)


ありがとう!
ダンス頑張るねーラブラブ


筋肉ほんまに落ち着いてほしい。


実物のすーちゃんは舞台で会えますよ!!!(笑)


ライブの練習、、、その通りニコニコ

_______________


1枚目カメラ


これ何やと思う??ニコニコ






2枚目カメラ


風組 宍戸舞役の初ちゃんと2人で稽古前にご飯食べたきたよラブラブ

初ちゃんもすみれの1つ上!


初ちゃんオススメのお店で
オムライスを食べたよ◎




あとね抹茶タピオカご馳走してくれたの(;_;)

おかげで稽古頑張れたっキラキラ




稽古場では
みんなから妹扱いされて嬉しい(*゜▽゜*)









1枚目の画像で持ってるのは、

ローソンの水ゼリーキラキラ



ぷるんぷるんで美味しかったニコニコ












今日も1日稽古やったよニコニコ!!






あのシーンのあれがすごい楽しみ~(笑)



本番になってみないと分からないけどねひらめき電球


んふふ。












あと



この間振り入れしてもらったダンスの復習と踊り込みをしたよひらめき電球キラキラ





5時間ぐらいしたかな?


たぶん。







全部で100回は踊った!(笑)


汗もいっぱいかいた~ε-(´∀`; )





明日も筋肉痛きそうやなぁ(;_;)(;_;)











でもすごい固まったし

ビシッと揃ったーニコニコ












明日は久々の通し稽古!



前回よりぐいっとクオリティ上げてこニコニコ







やっぱり返し稽古と通し稽古で結構違うかったから前回の反省点を今回は気をつけようひらめき電球







あとね嬉しいことがあってんー!




あのね、

ダンスの先生とね
扇田さんがね



前回出演した舞台『クォンタムドールズOSAKA』を観に来てはったらしく


キャストさんの中で草間玲ちゃんが1番印象に残ったって言って下さってん~!!!




まだ2回目の舞台なのに凄いねって

いっぱい褒めてもらったニコニコラブラブ




嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)





あとね



16歳って言ったらびっくりされたよ(笑)


めっちゃしっかりしてるねって言われた(笑)





嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))





今日ね、珠子役の山岸奈津美さんと写真撮ってもらったんだけど

保存出来てなかったあせる


なつみんさんのTwitterに載せてもらったからみてみてねラブラブ





___________________________________



キラキラキラキラ告知キラキラキラキラ



舞台「アリスインデッドリースクール ビヨンドOSAKA」


2017.7/26(水)~2017.7/30(日)



《開演》

7月26日(水)19:00

7月27日(木)19:00

7月28日(金)14:00・19:00

7月29日(土)13:00・18:00

7月30日(日)12:00・17:00

※全8公演





《劇場》

大阪・日本橋インディペンデントシアター2nd
大阪市浪速区日本橋4丁目7-22



《発売》

S席 5500円(最前3列:指定席)

A席 4500円(4列目以降:自由席)


カンフェティ にて チケット発売中!キラキラ

横野すみれ で購入してくれると嬉しいですラブラブ




ーあらすじー

墨尾ユウは、相方の百村信子と屋上で今日も漫才の練習中。
ユウの幼馴染で生徒会長の青池和磨は、いつまでも遊んでばかりのユウを心配する。
そんなある日、世界中で死体が動きはじめる......「あいつら、笑い声に反応するんだ」「生きてるのがうらやましいんだろ」「笑っちゃいけないってこと?」......「死んでる方がマシかもね」
混乱した学校で、安全な屋上へと生徒たちが集まり始める。
体育会系と文科系、優等生に不良、戦う者と守る者。繰り広げられる、さまざまな人間模様。
『あなたは、笑わずに生きられるか?』


詳しくは↓

http://alicein-osaka.info



すみれはW主演の百村信子役で出演します!

普段のライブなどでは見られないようなすみれをみんなに知って欲しいです(^_-)








8月10日(木)恵比寿CreAto


「iDOL Street ストリート生 夏の壮行会(仮)」


私たち5人のラストステージ!
最高のライブにしますキラキラ

ぜひ遊びに来て下さい(`・ω・´)


___________________________________



最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・)ノ


明日も一緒に頑張ろうね!DASH!


おやすーちゃん(´-`).。oO