やほぅーこんばんは(*´`)




高校1年16歳

アイドルストリート OSAKAラピラーズ、すとゅらみっChu Starsの

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ

________________

超絶メールありがとうございましたキラキラ



1枚目カメラ

昨日のっ(((o(*゜▽゜*)o)))




2枚目カメラ

GEMさんのゆうきりんさんに会ったよーラブラブ

めっちゃ優しかった(;_;)キラキラ



















今日は


全校集会のリハーサルでしたー◎キラキラ






早い早い!!

もうあと2日後とかひらめき電球あせる










練習してて


いよいよなんだなぁ

って思ったよ( ; ; )






なんかやっと実感がわいてきたしょぼん


やっぱりさみしいなー。










それと

覚えることがたくさんで

頭がパンクしそうううう、(笑)







12人で最高のステージにします◎キラキラ












今日はもう早く寝て


明日もまたリハーサル頑張るぞー!ラブラブ





ひらめき電球告知たいむひらめき電球




3月26日(日)


ストリート生 2016年度全校集会桜



前売り券発売中ですキラキラキラキラ


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1046989&artist_cd=IDOLS



※PigooLIVEMEMBERSの予約の申し込みは既に終了しております(>_<)








そしてすとゅらみっChu SSの定期公演でMVPに選ばれたメンバーが3/28(火)秋葉原・Pigooスタジオにて2回公演を行います!ラブラブ



詳しくはこちら!キラキラ

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1047344&artist_cd=IDOLS




この日もぜひ空けておいてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))



チケットは3/26全校集会終演後ロビーにて受付ですニコニコ





全5回のStars定期公演。

すみれに投票してくれた方ありがとうございました!



________________




最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・)ノ


明日も一緒に頑張ろうね!DASH!


おやすーちゃん(´-`).。oO