ありがとう**. 森川莉央 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


**. こんばんは .**




うどん県出身15歳
歌うの踊るの大好き
森川莉央ですカラオケ



訪問・いいね・コメント
ありがとう御座います!



スタバの雰囲気はお洒落で
落ち着くよね( ´・ω・`)ラブラブ



よくお仕事や勉強してる人も
見かけますメガネ


-------------------------------




今日は皆さんにお知らせがあります。





本日を持ちまして、私 森川莉央は
一身上の都合により
”アイドルストリート ストリート生”
を卒業します。




急なお知らせになってしまったこと、
そして、皆さんの前で直接
報告ができなかったこと、
本当に申し訳ありません。




今まで応援して下さった皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいですさくらんぼ




本当にありがとう御座いました。





私は、昨年の7月にアイドルストリート
ストリート生として“アイドル”の
一歩を踏み出しました。



もちろん、活動する中で、
楽しいことばかりではなく
辛いことも挫けそうになったことも
数え切れないほどありました。



けれど、いつも応援して下さる
沢山の方のお陰で頑張って
くることができましたあし




アイドルという前も後ろも
分からなかった世界で
私がここまで成長できました。




これって凄くないですか(´ー`)ドキドキ




人生どんな転機があっても
おかしくないなって思いました。




スト生になる前は自分に自信を
持てなかった私だったけど、
今なら自分に自信を持てるよ!




そして、嬉しいことにスト生に
合格してから今までずっと選抜メンバーに
選んで頂いてきました。




先輩方や同期で選ばれていないメンバーが
いる中、毎回選んで頂いてきて、複雑な気持ちになったり、毎回プレッシャーを感じていました。



でも選んで頂いたからにはきちんと
パフォーマンスできるよう、




歌においてもダンスにおいても
一生懸命努力してきたつもりですクローバー




私は歌うこと踊ることが
とっても大好き!



あとそれと同じくらいに
握手会も大好きでした。



人見知りな性格で
最初の方は話すのが苦手で
正直 好きではなかったかも。



でも 今日のステージは上手くいかなかったってときもファンの皆さんの“大丈夫だよ”とか
“また次頑張ろう”って言葉が嬉しくて。



いつの間にか大好きに
なっていました(´つω・`)




たわいもない会話が楽しかったです!



最近、“素がでてきたね”
“笑顔増えたよね”って言って頂く
ことが多くて嬉しかったしょぼんキラキラ




それは、この夏の選抜
すとゅらみっChuのおかげだと
私は思ってます。



毎週、各地区から東京に集まって
何曲もの曲を覚えたり、
大変だったけど凄く充実してて。




あまり関わりがなかった
他地区のファンの皆さんとも
仲良くなれたり。




自分の殻を破ることが
できた夏でした!




そしてすとゅらみっChuは
皆さんのおかげで優勝できましたニコニコ



今月からいよいよ
定期公演がスタートします!




私も心の中ではSunsのメンバーで
いるつもりです。




スト生の応援をこれからも
宜しくお願いします。




そして 毎日の日課として書いてきた
このブログも今日で終わりだと
思うと寂しいです。




皆さんからのいいねとコメントが
いつも嬉しかったよプレゼントキラキラ





何度も何度も救われました。





あ、今日読者さんの数が
2020人になってました(>_<)




きりがいい数字ニコニコラブラブ
嬉しいです!(笑)





この大切なOSAKAラピラーズのブログも
ありがとう御座いました。





ストリート生になって
良かった…!




今 心からそう思っています[花束]




これからも私のことだから
何度も挫けそうになることも
あると思う。




けど、そんなときは皆さんのこと、
あと沢山のお手紙や生誕祭で頂いたアルバム、ブログのコメントをみたら
頑張っていけるよ!




皆さんも私のこと忘れないでねチューリップ赤




また皆さんの前に戻って来られる
ようにこれからも努力します.**



やけん、これからも
応援して下さると嬉しいですキラキラ




最後に、

私と出会ってくれた皆さん
ストリート生の皆さん
スタッフの皆さん
支えてくれた家族
私を成長させてくれた
iDOL Street




ありがとうございました!




2016.10.17




森川莉央