こんばんみい♪



アイドルだいすきっ
ニコニコ笑顔
みかん愛は誰にも負けませんっ♪
中学3年生OSAKAラピラーズの
みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎



今日もいっぱいコメント
ありがとーーーっドキドキドキドキドキドキ



そっやぁぁ~

ブログのいいねとコメント欄
変わってたぁぁ

リブログって何~??



お好み焼きとご飯一緒に
食べる人やっぱり少なかった~(笑)

そ~そ~
炭水化物同士になるもんね~(笑)



関東のお好み焼きは
粉っぽいん~??!

めっちゃ喉乾くや~ん(笑)






今日はダンスレッスン
頑張ってきたよっ音符にひひニコニコ



はーちんさんとすーちゃんは
お休みやったから~

#うらみいで頑張ってきたっドキドキにひひ音符



来週はダンスのスキルチェックやから
振り固めと半分に分けて
踊ったりしてめっちゃ踊ったドキドキにひひ



来週には自分の完璧なダンス
踊れるように頑張りたいなっドキドキドキドキ音符



ターンもいっぱいしたし~
目が回ってしまったぁ(笑)



先生に2周回ってみって言われて
結構回ってたからさぁ~

目が回ってしまったぁぁ(笑)



いつもは目回れへんよぉぉ~(笑)



うらと振りの確認いっぱい
してたんやけど~


最初分からんところ多くて
先生に聞いて色々分からんところが
わかったぁぁ~ドキドキドキドキにひひにひひ


来週まで自主練習頑張るぞっいドキドキドキドキ





今ラピラーズの動画編集してるねんっ



うらに動画編集したやつ
褒められたぁぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ




ラピラーズの動画編集はね~
今までみんなで撮ってきた動画とか~


今までのライブの動画を繋げて
動画編集してますっドキドキドキドキ音符にひひ



変顔とかも入れよっ(笑)


いい動画ができたらいいなっ音符にひひ




明日はみいが
超絶☆メール担当やでっ音符にひひ


楽しみなみにしててな~~ドキドキ



写真カメラ2は~

フルグラのいちご大きめっにひひドキドキ

うまうまぁぁニコニコニコニコ




明日のラッキーカラーは~

「パステルピンク」ドキドキドキドキドキドキ

________________

☆告知☆

5月28日(金) 18:15~
SHOW ROOM OSAKAラピラーズ

「ラピラーズのなんでも
やっちゃいます」

配信メンバー決定しました~にひひ

うら☆すーちゃんだよっドキドキ
楽しみにしててね~ドキドキドキドキ




また明日ね~ニコニコ音符

グリーングリーンのみいでしたっ


●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ