1000回ブログ!←きょん♪*月山京香* | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
銀河鉄道999知ってるよ!!
 
 
メーテルが美しすぎて
直視できなかったのを覚えてる←
 
 
ビフォーアフターするの
楽しみやけど
きょん、戦力外通告受けてるからさ。←←
 
 
さあ、片付けれるのか!?笑笑
 
 
ーーーーーーーー
 
今日でこのきょんブログも
早くも更新1000回目です!!!
 
 
ふおおおお!!
0が3つも並んどる!!笑
 
 
約2年と10ヶ月かな?
このブログを続けてきて
いつも皆さんからのコメントを見て
元気もらってます。
 
 
こーやって1000回を迎えれたのも
ブログで出会えた方や
いつも応援してくださる皆さんの
おかげです。
 
 
ブログでは、思ったことを
素直に書いてんねんけど
それに対して皆さんからのコメントや
いいねをもらって
 
 
あー。ブログ書いてよかったなって
いつも実感します。
 
 
このブログできょんの性格や
メンバーの意外な一面も
発見できたんじゃないかなと思います!
 
 
ライブがあった日は
その日の感想とか書いてくださって
メンバーとも話し合う一部です。
 
 
 
いつも皆さんに感謝してます。
ありがとうございます。
 
 
 
これからもまだまだですが
きょんブログ、月山京香の応援
よろしくお願いします!!
 
 
ってことで!!!
ちょっと真面目な話になっちゃったかな?笑
 
 
いつものきょんらしくないとか
言っちゃダメなやつやからねヽ(・∀・)ノはは
 
 
さてさて!
皆さんも気になってうずうず
してるんちゃう?(´ω`)
 
 
今回もやります!
質問返しです(( ^∀^ ))
 
 
きょんも質問返し
めっちゃ楽しみにしててん!!
 
 
今回も1人1つずつ!
個人的すぎる質問はごめんなさいします!
 
 
期限は明後日までにします!
ブログが次々に更新されたとしても
こちらのブログで受け付けます!
 
 
皆さんからの質問
待ってますっ♪
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
 
愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
「A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~」
3/13(日)
大阪・心斎橋KINGCOBRA
1部 11:30 OPEN 12:00 START
 
出演:愛乙女★DOLLさん、CAMOUFLAGEさん、OSAKAラピラーズ
 
ラピラーズは一部のみの
出演となります!
 
ついに今週末です!
是非きてください!!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
あーー。
もう1000回かー。
実感ない!笑
 
 
きょんブログ好きだー。
 
 
ばいばいきょん☆1000