きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
きょーかのこと好きやんなー?
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
バームクーヘン
美味しそうやろー?
 
 
大丈夫。美味しいから。笑
 
 
やん(〃ω〃)
きれいになってるって
言われると素直に照れる(〃ノωノ)
 
 
まきまきおろし
きょんも好きやねん(*^^*)
 
 
もっときれいに巻けるように
がんばるぜ(´ω`)
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は体育の授業で
バトミントンをやったよ!
 
 
みんなバトミントンが
好きすぎて!
 
 
みんな好きすぎて
バミトントンって言ってるぐらい!
 
 
その一部の子のなかで
きょんも言ってるぐらいです。笑
 
 
そんで、いざやってみると
ラリーが続かなくて。。。
めっちゃ苦戦してて、
 
 
でも、慣れてきたら
結構続いてきて!
 
 
そんでから、チーム戦を
やってんけど
 
 
きょんとチームが同じ子が
サーブするときに
 
 
飛んできたのが
バトミントンの羽じゃなくて
 
 
バトミントンのラケットが
飛んで行って!
 
 
もぅびっくり!!( ・Д・)
 
 
みんなも爆笑と
目を見開いてびっくりしました。笑
 
 
ちゃんちゃん♪(´ω`)
 
 
あ!この前の関コレのときの
私服を紹介(´ω`)
 
 
Tops…
Pants…CECIL McBEE
Court…CECIL McBEE
Shoes…東京の靴屋さん
 
 
黒を基調としてるけど
白のパンツが
目立ってて地味じゃない!
 
 
ーーーーーーーー
 
質問返したーいむ☆
 
 
★きょんちゃんは、「フモフモさん」って知ってますか?
 
☆知ってるよ!
いっぱい種類があって
かわいいよね!
なんでモフモフさんじゃ
ないんだろ。笑
 
 
★今双子コーデとかしてるコ多いけどきょんこは双子コーデ出来る?それとも恥ずかしいと思っちゃう?
あと将来彼氏が出来たらペアルック出来る?
 
☆え!どーだろー。
でも、友だちと計画して
着るんだったらおーけーかな!笑
 
彼氏さんだとね。。。
ちょい恥ずかしいけど
違う私服でも意外な一面を
見れると思うからいいかな!
 
 
今日はここまで!
明日もまっててねー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
最近ね、勉強の楽しさが
わかってきた!
 
 
授業中は眠たいけどね。笑
 
 
ばいばいきょん☆702