こんばんはーちん( ・`ω・´)b
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます(⊃∀`* )エヘヘ♪
 
 
 
葉月推しになるかもってー?
まじでー?!
それは嬉しいねっヽ(´∀`)ノ
ぜひライブや握手会にも遊びにきてねっ♪
 
 
「今日の葉月宣言!」ってコーナー作るの?笑
それはちょっといい考えかもっ!
やるかどうかは葉月次第
 
 
みんなも3/27までに
自主練してねーっ!!!!笑
 
 
 
 
 
今日も学校行ってきたよーっ
 
1時間目から体育で
めっちゃ楽しかった~キラキラ
 
今ねー、体育で創作ダンスしてるねんっ♪
葉月達のクラスは
「感謝」をテーマしたダンスで
若干 フラッシュモブの要素も含んでます!!!
 
 
それでね結構完成して通し練習して…
お昼休みの時間に
1組と2組でダンスの見せ合いっこしたんやけど
 
1組のダンスめっちゃ楽しそうやった。笑
 
 
2組のダンスも楽しいけど
1組も楽しそうやったなーっ(*´_ゝ`)
 
 
 
でも創作ダンスって
結構クラスによって個性出るから
めっちゃ面白いよねっ!!!!!!!
 
葉月達のクラスは
真面目な方が多いから
結構 きちんと決めてやった感じかなっ
 
 
ほんでね、明日本番なんですっ
とりあえずいい終わり方できるよーに
がんばろっとヽ(´∀`)ノ
 
 
 
昨日のリハ終わり!!!!
めっちゃ汗かいてメイク落ちた。笑
 
 
 
 
今日のお花
 
 
今日はアークトチスを紹介します♪
 
 
淡いブルーの花にシルバーグリーンの葉が
さわやかな印象の品種です。
 
暖かい地域の秋まきでは春から初夏まで、
春まきでは初夏から秋まで
長く咲き続けます。
日中に花が開き、夜閉じる性質をもちます。
 
 
めっちゃ爽やかっキラキラ
これは生でみたいっ!!!!!!
 
っていうか、今日のお花初めてから
生で見たいお花めっちゃ多いわっ
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
テレビ見ながら背筋してたら
足先つった笑笑笑
懲りずに頑張りますっ(・・;)
 
 
★はーづき★