かぼちゃマン。*ゆぃちご | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
はぴはぴはろうぃーんドキドキドキドキ
 
 
 
は~いヾ(´〇`)
いつも夢見る天然ガール
苺がめっちゃ”すきやねん”
みんなに癒しを届けます
高校一年生ゆぃちごこと三谷優依です
 
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
皆さんからのコメント見て
にやにやしてたよ⊂((・x・))⊃
 
嬉しいコメントいっぱいありがと~♪
うふふ
 
 
 
今年はパンプキンゆいにしたのです~
 
 
あ!hanarichuのTwitterに
仮装した写真載せたから
覗いてみてねっ|ω・`o)ノドキドキちら
 
@hanarichu
 
 
 
トリックオアトリート!
いたずらするぞおドキドキ
 
 
 
 
今日はね、学校で皆で
お菓子パーティーしたねん~(´〇`)
 
めっちゃめっちゃ楽しかった♪
 
 
 
 
てかね!いつも授業でその日の日付の
出席番号の子が当てられるねんけど
 
今日英語の時間に先生が
 
 
 
『今日はハロウィン~♪
31番!三谷!』
 
 
って言われてん⊂((・x・))⊃ドキドキ
 
ハロウィンの日の出席番号でしかも
当てられてなんかめっちゃめっちゃ
HAPPYな気持ちになった~♪
 
 
 
 
31番ありがとう~ドキドキ(笑)
 
ちなみにちゃんと答えたよ♪へっへ
 
 
 
 
去年はハロウィンらしいこと
ぜんっぜん出来なかったから今年は
仮装もしたしお菓子パーティーもしたし
ゆいは満足まん(●´ー`●) 
 
 
幸せだーい。ドキドキ
 
 
 
 
それから今日はアカデミーにも行って
自主練したんやけど
 
いつもお世話になってる
だいすきな先生とかもみんな
仮装してて可愛かった~(●´ー`●) 
 
 
 
美里、夏花にもお菓子
もらっちゃったねん
 
ありがとりっくおあとりーと。(笑)
 
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
ふあーい!ドキドキドキドキ
毎日ハロウィンやったら
いいのになあ~!(笑)ふふ
 
 
 
って今日学校で何回言ったことか!
⊂((・x・))⊃るん
 
みなさんは今日なにした~?ドキドキ
 
 
 
☆★☆
 
 
 
明日は【あほすき】に
ゆい1人で出演します∩´・・`∩ラブラブ
 
NHK10:50~12:00
 
 
 
みなさんもう録画おっけ~?
 
明日は、10:30くらいからテレビの前に集合やなあ⊂((・x・))⊃ドキドキ
 
 
 
関西地方の方は見てくれたら
嬉しいです♪
 
始めての1人だから緊張するけど楽しんでお届けするね(●´ー`●) 
 
 
 
あほすきホームページ
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
 
あほすきTwitter
@nhk_ahosuki
 
 
 
観覧・外観来てくださる方は
宜しくお願いします⊂((・x・))⊃ドキドキ
 
 
 
 
*今日のガーベラ*
 
キャシャレル
鮮やかなアザレアピンクが
人気の大輪ガーベラ。
 
4月18日はガーベラ記念日♪ 
ガーベラの国産品種第一号が咲いた日で4月はガーベラの出荷の最盛期です。 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
お昼ご飯に久々に肉じゃが
食べたこと !
 
ばぃちごヽ(。・ω・。)ノ