はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
おっとりまったりマイペース
よさこい踊れるアイドルです♪
高校1年16歳 森美月です!
 
-------------------
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ!ドキドキ
 
コメントみれるようになって
よかった(;_;)ドキドキドキドキ
 
DAIZYってツッコミより
ボケの子が多いから
 
みんなコントってより
ボケまくりな感じ(:3っ )へキラキラ笑笑
 
でも人のことつっこめる
スキルがほしいな~(笑)
 
-------------------
 
そんなこんなで!笑
 
今日は、ユニバにいってきましたラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なごちゅーのすーたんとドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
もうめっちゃ楽しみにしてて
 
やっと行けたから
嬉しすぎた(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ
 
-------------------
 
セトリは
 
リボンジュラシックパーク
 
リボンバックトゥザフューチャー
 
リボンハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
 
リボンジョーズ
 
リボンスペースファンタジーザライド
 
リボンバックトゥザフューチャー
 
リボンジュラシックパーク
 
リボンスパイダーマン
 
リボンジュラシックパーク
 
リボンハリウッドザドリーム
 
-------------------
 
って感じでした(((o(*゜▽゜*)o)))音符
 
1番面白かったのは
ハリーポッターの中の
 
ジェットコースターみたいな
アトラクション(*≧∪≦)キラキラ
 
はじめてのれたけど、
230分待ちとかでひたすら待ち続けて、
 
けど中に入ってからは涼しいし、
絵とか帽子はしゃべるし
 
最高でしたラブラブ!ドキドキ
 
ジェットコースターは、
スクリーンの中に入ったりとか
 
クモがでてきたりとか
 
特にすーたんが
さけびまくってましたにひひにひひ
 
楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ
 
-------------------
 
最後のハリドリとか定期公演でゆう
アンコール並みに最高でしたにひひチョキチョキ
 
すーたんの家族の方も
みづきの予定に合わせて
 
大阪まできてくれててちょっとだけ
しゃべれました(´∪`)ラブラブラブラブ
 
すーたん今日はありがとうニコニコドキドキドキドキ
 
-------------------
 
ちなみに明日は19:00から
 
ゆぃちごと
showroomに出演しますドキドキドキドキ
 
■8/21(木)
19:00~20:00 森美月・三谷優依
 
大阪 DAIZY7のページ【https://www.showroom-live.com/osakadaizyseven】
showroomの詳細についてはコチラ【http://dena.com/press/2013/11/showroom.php】
 
はじめての1時間配信やし緊張するけど
みなさん是非みてくださいラブラブ!ドキドキドキドキ
 
明日の髪型悩んでたけど、
すーたんが三つ編み似合ってる!
 
ってゆってくれたから
三つ編みにしよっかな( ^ω^ )??笑
 
ーみづきてぃー