ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
 
初コメさんも嬉しいです///
 
 
 
今日は家族で兵庫県の海の近く
にぷち旅行に来てるんだ~♪るん
 
 
 
 
もちろんSHELLYも一緒だよ
 
 
 
この写真はパーキングエリアにある
ドッグランで撮ったの(`・∀・´)
 
(写ってる手はおじいちゃん!)
 
 
 
 
今日は海の近くに行くし、
大自然の中に行くから気合い入れて
久しぶりにキャップ被ったの~♪
 
 
でも今日はお天気が曇りで
太陽さんが隠れちゃってるから
あんまり意味無かった(笑)
 
 
 
せーらね、車で旅行に行くのが
好きなんだけど、その理由がパーキングエリアに行けるからなの( *´・ω・`*)
 
 
パーキングエリアって
そこの有名なソフトクリームとか
美味しい食べ物がいっぱい売ってる
から本当に好き(´-`).。oO(
 
 
 
今日は黒豆パンとポテトと
ラムネソフトクリームを食べたんだけどvery very ynmmyだったなん
 
 
 
 
ホテルに着いてからはゆったり
して、それからホテルのすぐ近くが
海だったから海辺をお散歩したよ
 
 
 
 
なんかSummerっておっきく
書いたけど、お天気悪いから夏っていうより秋って感じだけど(´-`).。oO(
 
 
 
塩の匂いがすごかった~!
 
いっぱい蚊に噛まれちゃったけど
空気が新鮮で気持ち良かったドキドキ
 
 
 
 
夜はカニをたっくさん食べて
お腹まんぷくぷくになってから、
温泉入って、それから卓球をしたよ♪
 
 
 
実は小学6年生の頃卓球部だったの
 
 
だから強いよ(`・ω・´)kiri!
 
 
走るのは苦手だけどこういう系の
スポーツは結構得意かもしれない
 
 
 
 
今日、卓球してて気付いたんだけど
小学6年生の頃は身長がちっちゃ過ぎてぴょんぴょん1回ずつ飛んで打っててよく笑われてたのね(´・ω・)
 
 
 
だけど今日は飛ばなくても
普通に打てたんだよ(´-`).。oO(
 
 
ちゃんと身長伸びてましたドキドキyeah!
(伸びてないと心配だけど 笑 )
 
 
 
卓球めっちゃ楽しかった~♪
 
 
 
 
そういえば昨日はかたみにょん
のなっちゅんのぶろぐを読んだら、
せーらのこと推しって書いてくれてて、しかもすごい褒めちぎってくれてたよ(*´っω・。`*)照
 
 
嬉しくてニヤけちゃった///
(ニヤけながらmailしちゃった)
 
 
せーらのぶろぐを1年前から
読んでくれてた方なら知ってると
思うんだけど、新4期生が入って来たときからなっちゅんがかわい過ぎて気になっててね!その頃からずっと推しメンなの( *´・ω・`*)
 
 
 
だから両想いなのですドキドキふふ
 
 
 
 
ではでは今からもう1回
卓球しておやすみなさいします
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
P.S.明日から超絶☆メールstart♪
 
 
Seira