はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
おっとりまったりマイペース
よさこい踊れるアイドルです♪
高校1年15歳 森美月です!
 
-------------------
 
コメント、いいね!
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
昨日は本当に
ありがとうございました(;_;)(;_;)ドキドキキラキラ
 
握手会でもいろいろ
嬉しいことゆってもらえて、
 
「お世辞やあ(笑)」
 
とかゆってたけど、めちゃくちゃ
嬉しかったですにひひドキドキドキドキ
 
なんか自分で書いときながら
ツンデレっぽい(笑)
 
みづきの短冊GETした方も
ありがとうございました
(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ
 
-------------------
 
そういえば、はなのちゃんがブログに
みづきのこと書いてくれてましたラブラブ!ドキドキ
 
可愛すぎてお母さんに
自慢しましたにひひドキドキドキドキ
 
それで、すーたんも今日のブログに
書いてくれてて、
 
メールで可愛い画像を
おくってきてくれました(〃v〃)ドキドキドキドキ
 
2人とも可愛すぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
昨日は仙台のしんじゅちゃんにも
お世話になったし、しんじゅちゃん
めちゃくちゃ天使でした( ´ ▽ ` )ノ笑
 
メアド知らんくてお礼ゆえてないから
またお礼ゆわないとしょぼんドキドキドキドキ
 
-------------------
 
 
同部屋で仲良くなったなのちゃんニコニコドキドキ
 
なんかいろいろギャップが
ある気がするにひひドキドキドキドキ
 
けど、めっちゃ可愛いんです
(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ
 
-------------------
 
今日は七夕でもあって、
15歳最後の日なんですけど、
 
応援してくれる方とか
相談のってくれる友達とか家族とか
 
これからも大切にしたいです(;_;)ドキドキドキドキ
 
みんな、ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッドキドキドキドキ←笑っ
 
ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ←仲良い子に
もらいましたニコニコドキドキ
 
でゎでゎ15歳最後の更新でしたにひひキラキラ
 
読んでくれた方も
ありがとうございました(^O^)ドキドキドキドキ
 
ーみづきてぃー