はーちんとのvineアップしたよ♪
見てね(OvO)
 
 
こんばんはっぴぃドキドキ
ゆぃちごこと三谷優依です !
 
昨日も沢山のコメントといいねボタンありがとうございます(#^.^#)♪
 
 
写真保存したよ~とか待ち受けにしたい~ってコメントを発見;_;ドキドキ
 
あわわわ;_;
もーほんまに嬉しいぃ;_;
是非待ち受けにしちゃって~ 
 
何かね、トップ画像?
プロフィール画像かな?それを
ゆいの写真にしてくださってるの見つけると泣きそうになるくらい
嬉しいねん;_;ドキドキドキドキ
 
ありがとう;_;大好きぃーっ
 
 
皆さんんん~!
今レッスンから帰ってきてすぐ
やねんけど。。。ちょっとほんまになうの写真を見てください(OvO)。。。
ででーん!
(ピース独創的。ドキドキ)←
 
つ、つ、伝わりますか?
このボサボサびしょびしょ顔は水だらけの悲惨な感じ(´・_・`)(´・_・`)
 
もーやばかったねんん
 
 
行きは雨降ってなかったからね、
傘持って行ってなくて
駅に着いてあまりの雨にびっくり
しつつ傘買ったねんな~(OvO)
 
ほんで強風と雨に
(っきったさ)略してSKKと共に
戦いながら自転車をこいでて。笑
 
 
ほんじゃあ、その途端
SKKが強風にやられてしまったねん(´・_・`)
わーん(´・_・`)
 
さっきコンビニで出会った
ばっかりやのに。。。
とか心の中で思いつつ(´・_・`)しゅん
 
 
ほんで、そこから長い距離を一人で強風と雨と戦って帰ってきたら
こうなってたねん…(°_°)WOW
 
みたにちゃん
(笑)
 
もー凄いくらいびしょびしょ。泣
お気に入りのベストまで
びしょびしょ。泣
 
(・ε・`*) おこぷー
 
 
早くお風呂入らないとやあ!泣
  
皆さんは大丈夫でしたか(;´・ω・) ?
ベスト早く乾いて~(;´・ω・) 
 
おにゅうのiPhoneケースが分かりやすい写真ドキドキ
 
ケースもおソロにしたいって
言ってくれる方がいてて
幸せはっぴぃです(#^.^#)るん
 
これはね、サンリオのキティちゃんのんだよ~ラブラブ
 
ゆいもね、これのキキララバージョンをはじめに聖海が使っててね
めっちゃ可愛くって一目惚れしちゃって
キティちゃんバージョンを
買ったねん~ドキドキ
 
お気に入り(#^.^#)
是非是非おソロにし~よおっ♪
 
 
ちなみのちなみにこの写真にちょっと写ってる棒立ちの子は
だ~れだっ(#^.^#)??笑
簡単かな~ドキドキ??
 
 
hanarichu公式Twitter
https://mobile.twitter.com/hanarichu
 
hanarichuオフィシャルウェブサイト
http://hanarichu.com/phone/index.html
 
8/7ワンマンライブが決定~!ドキドキ
@AKIBAカルチャーズ劇場
宜しくお願いします!
 
 
【今日のHAPPY】
始めて、ほっけを食べてめっちゃ美味しかったこと~!
 
ばぃちご(∩ω・。)ノシ