ウッヒョー!
このチョコ可愛すぎぃぃドキドキ
 
可愛すぎて冷蔵庫にずっと眠ってるねんけどいつか呼び起こすねん(*^_^*)
 
 
 
早く食べたああああいニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
毎日HAPPY~☆☆
ゆぃちごこと三谷優依です!
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
皆さん今月のB.L.Tさんは
ゲットしましたかぁ??(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
ジャジャーン!!ニコニコドキドキ
 
(後ろ誰やろぉ?気になる子さん!
ポージング素敵すぎやろぉ!)(笑)
 
 
 
 
メイド服来たねん~♪♪
初のメイド服やねん~♪♪
 
ずうっと気分るんるんやったぁ音符
 
 
 
 
し、か、も、ね!!
 
今月は ゆいの誕生日があるから
Brithdayバージョンもメイド服で
撮ったんです~(≧∇≦)
 
 
 
 
レアやでっドキドキドキドキ
 
Birthdayバージョンでサインも書いたんやけど、ゆいのん出た人
いるんかな~??
 
もし出た人いたらおしえてねニコニコニコニコ
 
 
 
 
そおいえば、聖海がゆいの写真
出たって言ってたぁ(*^_^*)
 
運命共同体ですな(*^_^*)キャッハー
 
 
 
 
今度、サイン書こっと音符
聖海待っててね音符
 
とか言って忘れるのが ゆいやから←
皆さん定期的に教えてくれたら
嬉しいですニコニコえへ
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
リボン皆さんにお知らせリボン
 
 
 
 
六軟骨骨折が無事に完治しました!
 
 
 
イベントに出演出来なかったり
皆さんにも沢山ご迷惑とご心配おかけして本当にすいませんでした。
 
なのに、コメントとかで元気つけてくれたり優しいコメントを沢山
ありがとうございました(;_;)ラブラブ
 
 
 
 
21日からのhanarichuのイベントから
稼働を開始する事になったので
 
是非、幕張メッセに
愛に来てください(。ノω<。)ノドキドキドキドキ
 
 
 
あぁ~!早く踊りたい歌いたい!
うずうずやぁ~!
 
 
 
 
でも、その前に体なまってると思うから体力作りしないと`・ω・´!
 
期間は短いけど頑張るぞー`・ω・´!
 
 
 
 
ももの骨折も早く
良くなりますように…
 
ももにPower届け(∩。・o・。)っDASH!DASH!
 
 
 
 
以上お知らせでした!
 
 
 
 
【hanarichu 2ndシーズン
プロジェクト】
 
http://t.co/GbGS9eYEXT
 
 
 
皆さんのご支援のおかけで達成金額に近づいてきました(。ノω<。)ノ
 
本当にありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
 
残り7日。。。
 
是非hanarichuのパトロンに
なってください桜桜
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
今日は、用事があったので
心斎橋に行って帰りに軽~い軽~いダンスシューズを買ったよチョキドキドキ
 
 
めーっちゃ気に入った(*^◯^*)
超可愛いねん(*^◯^*)
 
 
 
 
hanarichuのリハーサルの時に
早速履く予定やねーん音符
 
楽しみやなあ音符
 
 
 
 
また履いた時に写真載せるね!ニコニコ
 
 
何か、新しいのんってキャリーバッグに詰め込むのもかわいそう(笑)
 
そ~っと入れてあげよ!そ~っと!
 
 
 
 
 
【今日のHAPPY】
 
偶然、あほすきのスタッフさんと
会ったこと !ドキドキ
 
ちょーど、ラブっちのアバンを撮ってる最中やってんて(*^◯^*)凄い!
 
 
 
ばぃちご(*・v・)ノ ゛
 
 
 
p.s.昨日はスパガさんのこうめさんと
なごちゅのるかちゃんの誕生日
でしたケーキドキドキ
おめでとうございます(*^◯^*)
幸せな一年になりますように…☆★