はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
たくさんのコメント、いいね!
ありがとうございます(;_;)ドキドキドキドキ
 
みづきの卒業ってゆうタイトルに
びっくりしちゃった方も
いたみたいでガーンあせるゴメンなさいあせる
 
でも、結構純粋に
卒業式だったんです...ショック!!笑
 
なんか、このことに関してゎ
 
のん気に卒業式あげてる
場合じゃなかったんじゃないかとか
思ったけどショック!
 
純粋に卒業式やったから
仕方ないですよねしょぼんニコニコしょぼんしょぼんぐぅぐぅガーンガーンガーン
 
-------------------
 
昨日めちゃくちゃ書きたい事が多くて
詰め込んで書いてたら
めちゃくちゃ言葉たらずやし、
 
もっとちゃんと読み返して
送ればよかったしょぼんって
思いましたヽ(;▽;)ノあせる
 
それと写真消えちゃって
ごめんなさいしょぼんあせるあせる
 
-------------------
 
はかたみにょん★の米満梨湖ちゃんが
 
4月から
 
TOKYO TORiTSU これで委員会に
移籍することも昨日りこぴんの
ブログで発表されていました!キラキラ
 
このことゎみづきも前から知ってたので
 
りこぴんのことを
応援したいと思いますヽ(〃v〃)ノラブラブ
 
-------------------
 
そんな今日ゎ
サンドイッチデーらしいですにひひグッド!
 
3月13日で
1が3にはさまれてるからキラキラ
 
今日の1日ゎ起きたら大阪に
 
住んでるはずの
おばあちゃんの声がして...笑
 
わざと声がしなくなってから起きたら
お昼にまたおばあちゃんと
お父さんが帰ってきてシラー
 
めっちゃ油断してたから
びっくりしてたら、入学祝いを
持ってくれてたみたいでしたニコニコキラキラ
 
それでそっからゎまたゆっくりして...キラキラ
 
-------------------
 
ちょっとはやめにアカデミー行って
スタッフさんにちょっとした相談をして
 
showroomがはじまるまでメンバーとしゃべったりして
 
showroomのあいだゎ1人になるから
 
ご飯食べようと思ってたら、
マネージャーさんが
 
「中入ってていいよニコニコ
って声かけてくださって
 
中で見学してましたヽ(・∀・)ノラブラブ
 
みりとなつかときょんちゃん
3人とも面白かったにひひキラキラ
 
ちなみに大阪 DAIZY7の
showroomの題名ゎ
 
"DAIZY7のお便り窓口"
 
に決定しました(b゜v`*)キラキラ
 
これからも何回かローテーションして
お届けして行く予定で、
 
次ゎゆぃちご、せーら、みづきの
3人でお送りさせていただきますニコニコドキドキ
 
是非見てくださいラブラブラブラブ
 
最後にチラッて
登場させてもらったけど、
 
みなさんみていただけましたかにひひ??
 
-------------------
 
告知ドキドキドキドキ
 
リボン3.27(木)@堀江Goldee
COLOR BANKS ENTERTAINMENT presents
「KILL YOUR IDOL !!!!!」
 
OPEN/START 18:00 / 18:30
ADV/DOOR 2000円/2500円 (Drink無し、持込可) 
act: 坂林佳奈 / ROLE / burst from the basset / かんな / 大阪 DAIZY7 / SPARKLE / 瀬島優衣 / こうめ
ending act:姫宮りん
 
※大阪 DAIZY7の出演時間は
18:55~19:15に変更されました!
 
チケット予約↓
http://tiget.net/events/449
 
ーみづきてぃー